検索窓
今日:20 hit、昨日:71 hit、合計:1,440,752 hit

五十七本 ページ10

no side




「棘もAちゃんに懐いてるよな〜」


「あんまり喋れない同士だからだろ。」


「しゃけっ!」





狗巻は嬉しそうにおにぎりの具を連発する。
Aも微笑ましげに狗巻を撫でる。





「で?何か用があったのか?」


『!』


「俺達の指導、ですか?」


『!!』





伏黒達と自分を交互に指さすAに
指導に来てくれたのだと察する4人。





「久しぶりにAちゃんの指導だな。」


「しゃけ♡」


「今日は負けねぇぞ。」


「(まだ一度も勝ったことないからな……)
…………頑張ります。」





Aは満足気に頷いて体を伸ばす。
それから片手で手招いた。





「ツナマヨ!」


「お、トップバッターは棘か。」


『!』





狗巻がAから離れて向き合う。
構える狗巻とは反対にAは余裕げに立っていた。
その姿は五条にそっくりである。





「じゃあ俺審判。」





間に立ったパンダが手を挙げ、始め、と声を張る。
その声に反応して狗巻がAに向かう。





『 ♪ 』


「ッ!」





狗巻は自分の速度を活かして攻撃を仕掛けるが
ことごとくAにいなされる。


するりと狗巻の背後に回ったAは
狗巻を抱き締めて勝敗が着いた。





「はい!Aちゃんの勝ち!
…………棘、負けたのに嬉しそうね。」


「おかか。」


「いやいやそんなことなくないでしょ。」


「ほら、交代だぞ。」





真希が狗巻を回収して
今度は真希がAと向き合う。





「いつも通り呪具はアリだよな?」


『!』





真希は持っていた呪具を回す。
Aはグッドサインを出して笑う。





「いくぞーよーい……始め!!」





パンダの合図に真希は呪具をAに突きつける。
Aは軽く頭を振っただけだった。





「ひらひら避けやがって……!」





その後も途切れることない攻撃をする真希だが
Aは軽く手で弾いたりしながら避け続ける。





『……!』


「な"ッ……」





Aは腕を交差して真希の呪具を掴む。
そのまま自身の捻りを加えて呪具を奪い取った。





「チッ……参った。……馬鹿力かよ……」


『……』


「真希もだいぶ馬鹿力だけどな。」


「しゃけ。」





ちくしょう、と呟きながら呪具を受け取る真希。
次はパンダが相手だ。





「押忍!」


『!』





今度は真希の合図で対人が始まった。

五十八本→←五十六本



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (767 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3752人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

easy R!!(プロフ) - 面白くて一気読みしちゃいました、wこれからも応援してます! (2020年12月20日 18時) (レス) id: 1f230199f3 (このIDを非表示/違反報告)
ななせ(プロフ) - 作品読ませていただいてます!夢主ちゃん可愛すぎるし、五条先生も理想すぎて…妄想に浸っております…笑。これからも楽しみにしてます!!応援してます(*´▽`*) (2020年12月11日 22時) (レス) id: cde300d373 (このIDを非表示/違反報告)
くらくしょん - コメント返し早くて驚きました!涙 ほんとうに応援してますし感動しました!笑 お世辞じゃないですから笑 (2020年12月6日 20時) (レス) id: 15035c8d2a (このIDを非表示/違反報告)
まかろに - これ、、!!!こういうのを待ってたんです、!!!!夢主と登場人物全ての距離感がたまらないし、原作もしっかりおり混ざったストーリーです!!!!だいすき!!続き待ってます、どんなに長いお話でもこれは読めますっ!!!! (2020年11月29日 19時) (レス) id: 4dde0013b7 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - 関係があまりないこと失礼します。アンケートを取られるとこをハプニングと数えるのでしょうか?あ、コミュ症ならエマージェンシーですね (2020年11月28日 12時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年11月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。