検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:153,435 hit

14 ページ31

貴女side




「せ、先輩ってWSでしたよね……?」


『えっ、』


「女子中学生最強って言われてた……」


『そんなこと言われてるの!?』





"曲芸師"までは把握してたけど私そんなの知らない。

てか新山の天内叶歌だって最強やん??←





「あのブロックを嘲笑うかのようなスパイクが
物凄くかっこよくて、その……」


『とりあえず落ち着こうか金田一君。』


「アッ……す、すみません……!!」


「お前水瀬先輩のこと好き過ぎだろ。」





私は良いんだ。凄く嬉しい。恥ずかしいけど。





でもね、後ろをご覧よ。

この悔しそうな及川さん達の顔を。ウケる。←


ついでに言えば国見君はいつの間に頼んだのか

塩キャラメルフラペチーノ飲んでる。





………塩キャラメルフラペチーノなんてあった!?





『せっかくだし連絡先交換しない?国見君も。』


「い、良いんですか!」


「…………」





どうも、と小さく呟きながら

国見君も交換してくれました。やったね。





「Aちゃん何で教えちゃうのさ〜」


『何言ってるんですか及川さん。そんなことより
こんな可愛い後輩いるなら早く教えて下さいよ。』


「あれ、逆ギレされてる。」





当たり前じゃないですか。

うちの芝山や犬岡も可愛いけど

金田一君と国見君も可愛いよ!!←





そんな事を考えていたら

スマホから水○黄門のテーマ曲が流れる。←





「!?」


「水戸○門……」


「渋っ!」


「Aの?」


『はい。アラームですね。←
新幹線の時間まで後30分だぞっていう。』





必○仕事人とか暴れ○坊将軍とか

色々と迷って結局これに落ち着いた。←





「時代劇好きな感じ?」


『祖父母と住んでるので必然的に。
家帰ったらテレビは時代劇って感じでしたから。』





松川さ……一静君はなるほど、と頷く。

時代劇、結構面白いよ!!←





『本当はもう少し皆さんとお話したいですけど
時間も時間なのでそろそろ……』


「あっ、そうだね!
付き合ってくれてありがとねAちゃん!」


『いえいえ!
誘って下さってありがとうございました!』





チャラい徹君も何だかんだ

ちゃんとしてるからモテるんだろうね。



貴大君や一静君たちとも軽く言葉を交わして

○タバから出る。





皆さんに頭を下げて駅に向かう。

まあすぐ横なんだけど。





『ふふ、楽しかった。』





何枚か写真撮ったし、これも投稿しよ♡←

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 分かりました!ありがとうございます!続編も楽しく読ませていただきます!これからも無理しないで頑張ってください! (2020年8月11日 10時) (レス) id: 5c635e6563 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅 - 紅さん» 別垢からの返信ですみません。初コメントありがとうございます!!申し訳ありません!!何のミスかやらかしました!!きちんと公開し直したのでお時間ある時にぜひ見てみて下さい!!続編の方でも、どうぞよろしくお願いします!!! (2020年8月10日 23時) (レス) id: d122e1271c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - それと大変申し訳ないのですが、私の家Twitterが禁止されていてパスワードが分からないのですが、教えていただけないでしょうか。無茶なお願いと長々としたコメントすみません。 (2020年8月10日 22時) (レス) id: 5c635e6563 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します!続編のお知らせページの夢主と木兎さんの会話とその後のページの夢主と木兎さんの会話が可愛すぎます!可愛いが渋滞してました!最高です!続編も楽しみにしていますね! (2020年8月10日 22時) (レス) id: 5c635e6563 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - Rさん» コメントありがとうございます!正直、行き当たりばったりで書いてます()どうなるか分かりませんが頑張ります()どうぞ応援よろしくお願い致します!!(?) (2020年7月26日 12時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。