検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:153,547 hit

15 ページ49

no side





「ってな訳で……明日から合宿が始まる。
詳細は話した通り各自しっかり用意しておくように。
水瀬、何か追加連絡あるか?」





部活が終わり、猫又が皆の前で話す。

明日からは待ちに待った合宿だ。





『特にはありませんが……
森然高校はまぁ自然が豊富なので虫が多いです。
虫が嫌いな人は各自対策して下さい。

……あと姫野さんにはコレを。』



「?」





そう言ってAは姫野に紙を渡す。





「何ですか?これ。」


『マネージャーの動き一覧。
初めての合宿だし覚えておくと便利かも。

ちゃんと各校のマネージャーさんと話したから
間違ってるところは無いと思うよ。

分からなかったら聞いてね。』



「……はい。ありがとうございます!」



『私からの連絡は以上です。』



「おう。ご苦労。
じゃあ今日はしっかり寝るようにな。以上。」





黒尾の挨拶で部活は終わる。

Aは片付けをしながら姫野に近寄る。





『姫野さん。
合宿では他のマネージャーさんもいるから
その……少しだけ仕事はして欲しいんだ。
他校の手伝いすることもあるだろうし。』


「……そうですか。
でもドリンクは作れますよね?」


『え……』


「先輩が多く作れば良いんですよ。
その辺は上手く立ち回って下さいね。
じゃ、お先に失礼しまーす。」






Aは座ってボールを磨く、が。

はぁ、とため息をついて思わず手を止めた。






『……既に疲れた…………』


「……A、」


『招平……どした?』





福永がAの顔を覗き込む様に立つ。

それからゆっくり横に腰を下ろした。





「…………」


『…………?』


「…………実は、」





福永は部室での出来事を話し始めた。

要約すると夜久さんは姫野の肩を持ってる。





『ほへー』


「……Aは仕事してルンバ。」←


『……ルンバ欲しいな……』←


「……何かあるなら手伝う。」


『……んふふ、時が来たら頼むかも。
あ、同じクラスの遠藤が見つけた情報なんだけど、』


「!」





Aはニッコリ笑ってそれ(・・)について話す。





「……!!」



『んね、面白くない?』



「(コクコク)」



『これ秘密ね。
情報漏洩したらつまらないし。』



「了解道中膝栗毛。」←



『いや草。』←







そんな感じで(おい)ついに始まる夏休みの合宿。







梟谷、音駒、森然、生川……そして烏野。

この5校が集まる熱い合宿が幕を開ける……!!!

続編のお知らせ→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 分かりました!ありがとうございます!続編も楽しく読ませていただきます!これからも無理しないで頑張ってください! (2020年8月11日 10時) (レス) id: 5c635e6563 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅 - 紅さん» 別垢からの返信ですみません。初コメントありがとうございます!!申し訳ありません!!何のミスかやらかしました!!きちんと公開し直したのでお時間ある時にぜひ見てみて下さい!!続編の方でも、どうぞよろしくお願いします!!! (2020年8月10日 23時) (レス) id: d122e1271c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - それと大変申し訳ないのですが、私の家Twitterが禁止されていてパスワードが分からないのですが、教えていただけないでしょうか。無茶なお願いと長々としたコメントすみません。 (2020年8月10日 22時) (レス) id: 5c635e6563 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します!続編のお知らせページの夢主と木兎さんの会話とその後のページの夢主と木兎さんの会話が可愛すぎます!可愛いが渋滞してました!最高です!続編も楽しみにしていますね! (2020年8月10日 22時) (レス) id: 5c635e6563 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - Rさん» コメントありがとうございます!正直、行き当たりばったりで書いてます()どうなるか分かりませんが頑張ります()どうぞ応援よろしくお願い致します!!(?) (2020年7月26日 12時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。