検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:153,550 hit

9 ページ43

貴女side





翌日の朝練に姫野さんはいない。

……初日ですよ??





「朝練の時間は伝えたんだけどなあ……」


「本当かよ?」


「え、夜っくん疑ってるの!?」


「姫野やる気ありそうだったし
伝え忘れなきゃ初日から遅刻とか無くね?」


「う"……言ったと思うけど……」





そもそも部活終わりに朝練あるって言ったし

分かってたと思いますけどね。





来るとは思ってないけど!!!←

こんなこたぁ想定内ですとも!!!





『うっかり八○衛さんかもですね!』←


「水戸○門じゃねぇか。」


『よっ御隠居!練習始めましょうぜ!』←


「隠居してねーって。
……まぁしょうがねぇか。練習始めんぞお前ら!」





朝練はドリンク作りがない。

使ったタオルなんかを洗濯するのがマネの仕事。



朝のうちに洗濯機を回して

昼休みに干しに行くから意外と大変。



……姫野さん昼は来るかな。

そんな事を考えながら干してあったビブスを取り込み

テキパキと畳んでいく。





「ごめんなさぁい!遅れちゃいましたっ!」


「あー……おう。
えっと…一応確認だけど俺、時間伝えた…よな?」


「ぅ……はぃ……
実わ、目覚ましが鳴らなくて寝坊しちゃって……」


「そっか……まぁ初日だし仕方ないな。
次は気を付けてな。」


「はぃ!」




そんな声が体育館の入口から響く。




急いで来た風の姫野さんだけど

メイクばっちりだし髪も巻いてるし……

随分と時間に余裕はあったみたいですね!(笑顔)





「A先輩っ遅れてごめんなさぃ!
何をすればいいですか?」


『うん。次は頑張って早く来てね。
じゃあビブスをしまう場所を覚えて貰えるかな。
色ごとでまとめて──────』





そう言えばサラッと名前で呼ばれてるけど

後輩ってそういうものなのかな?

いや、別に良いんだけど。





あとテツ達から見えない所に来たからって

笑顔を崩すのは怖いです。





「はい分かりましたっ!
…………てなワケでしまっといて下さいね〜」


『え"……
いや、ビブス軽いし手荒れもしないから
姫野さんにも少し手伝って欲しいんだけど……』





はい出た!!自己中なお姫様発言!!!

ビブス軽いじゃん!!洗濯したし綺麗じゃん!!





「……何ですか、愛華に労働させるんですか?
愛華はお姫様なんですよ。
お姫様は労働しないんです。」





お 姫 様 。

一人称は迷子だしこりゃ大草原不可避ですな!!←

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 分かりました!ありがとうございます!続編も楽しく読ませていただきます!これからも無理しないで頑張ってください! (2020年8月11日 10時) (レス) id: 5c635e6563 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅 - 紅さん» 別垢からの返信ですみません。初コメントありがとうございます!!申し訳ありません!!何のミスかやらかしました!!きちんと公開し直したのでお時間ある時にぜひ見てみて下さい!!続編の方でも、どうぞよろしくお願いします!!! (2020年8月10日 23時) (レス) id: d122e1271c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - それと大変申し訳ないのですが、私の家Twitterが禁止されていてパスワードが分からないのですが、教えていただけないでしょうか。無茶なお願いと長々としたコメントすみません。 (2020年8月10日 22時) (レス) id: 5c635e6563 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します!続編のお知らせページの夢主と木兎さんの会話とその後のページの夢主と木兎さんの会話が可愛すぎます!可愛いが渋滞してました!最高です!続編も楽しみにしていますね! (2020年8月10日 22時) (レス) id: 5c635e6563 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - Rさん» コメントありがとうございます!正直、行き当たりばったりで書いてます()どうなるか分かりませんが頑張ります()どうぞ応援よろしくお願い致します!!(?) (2020年7月26日 12時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。