検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:153,499 hit

9 ページ25

貴女side





それから普通にゲームが始まって

ネット2m40cmは高すぎた。←

あ、今は部活が終わって体育館の外にいます。





「高いだの何だのと文句言ってた割には
普通に跳んでたじゃねえか。」


『幼馴染み達に合わせて練習してましたから
多少は跳べますけどコレは高すぎます。』





分かりますか烏養コーチ。

女子の一般ですら2m24cmだからね??

高校男子の高さはブロックするの厳しいって……





「まぁとにかく今日はありがとな。助かった!」


『私も皆さんと仲良くなれたので!!』





何か色んな事情で描写は無いけど←

烏野の皆とめちゃくちゃ話したんだよ!





『皆と名前呼びに成功しました。
あと写真撮影も成功しました。』←


「すげー仲良くなってんのな。」


『Tmitterとか上げても大丈夫ですかね?』





クルッと皆を見ればグッドが返ってきたので

遠慮なく載せていこうと思う。←





「A!ツーショット撮ろ!」

「スガさん抜け駆けズルいっす!!」


「なんだよー!
2年組は名前呼びなんだからいーだろー!?」





スマホ片手に飛び付いてくるスガさんに

そこはかとない女子力を感じた。←





「撮ろーって!」


『分かりました、撮りましょう。』


「よっしゃー!」


「あんまりAを困らすなよスガ。」





澤村さん(お父さん)……!!←





「んなこと言って〜
本当は大地もツーショット撮りたいんだろ〜?」


「なっ……」





私と勢いよく肩を組んだスガさんが笑う。

なんだなんだ、私人気者??←





『えーっと……?
さ、澤村さんも撮ります……?』


「い、いや……俺は……」





言葉に詰まる澤村さんを不思議に思い

周りにスっと視線を移せば

2年生組の目がキラキラしていた。





『…………ツーショ撮りたい人この指とまれ。』←


「「「!!」」」





ワッ、と集まってきた皆。

あ、待って指もげる。←





『人気者で嬉しいなぁ!!!(ヤケクソ)』





それからスガさんの采配(??)で

1列に並んだ皆と順にツーショット撮りました。←





『……ふふ、これ、永久保存します。』





アルバムにズラッと並ぶ写真。

眺めは壮観でとてつもなく嬉しかった。





『それじゃあ……
今日は呼んで頂きありがとうございました!
次は夏合宿で会いましょう!』


「「おう!!」」





あっという間だったけど楽しかったな。

そう思いながら皆に手を振って駅に向かった。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 分かりました!ありがとうございます!続編も楽しく読ませていただきます!これからも無理しないで頑張ってください! (2020年8月11日 10時) (レス) id: 5c635e6563 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅 - 紅さん» 別垢からの返信ですみません。初コメントありがとうございます!!申し訳ありません!!何のミスかやらかしました!!きちんと公開し直したのでお時間ある時にぜひ見てみて下さい!!続編の方でも、どうぞよろしくお願いします!!! (2020年8月10日 23時) (レス) id: d122e1271c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - それと大変申し訳ないのですが、私の家Twitterが禁止されていてパスワードが分からないのですが、教えていただけないでしょうか。無茶なお願いと長々としたコメントすみません。 (2020年8月10日 22時) (レス) id: 5c635e6563 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します!続編のお知らせページの夢主と木兎さんの会話とその後のページの夢主と木兎さんの会話が可愛すぎます!可愛いが渋滞してました!最高です!続編も楽しみにしていますね! (2020年8月10日 22時) (レス) id: 5c635e6563 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - Rさん» コメントありがとうございます!正直、行き当たりばったりで書いてます()どうなるか分かりませんが頑張ります()どうぞ応援よろしくお願い致します!!(?) (2020年7月26日 12時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。