検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:241,963 hit

12 ページ41

貴女side




次の試合もリエーフは活躍していた。

レシーブも頑張ってた。





で、今は烏野をお見送りするところ。





猫又監督は体育館前の廊下で

武ちゃん先生と烏養コーチと話してるみたいだ。






「つーか今更だけど……
そっちも3年全員残ったんだな。」


「おう。
そっちは2日目に去年の優勝校と当たったんだろ?
インターハイ予選。日向に聞いた。」



「ああ……ベスト8止まりだ。」


「東京都のベスト8とか凄ぇな。」


「勝ち残んなきゃ意味ねえよ。」


「……そうだな。」






そんな会話が聞こえて思わず拳に力が入る。






私もまだまだだ。もっと頑張んなきゃ。






自分もバレーはしたい。でも今はマネージャーだ。

あと約2年、ちゃんとやり切る。






「Aちゃん、お疲れ様。」


「おっ、お世話になりましたっ!!」


『あっ!潔子さん、谷地ちゃん!お疲れ様でした!
今回はあんまり話せませんでしたね……
次の合宿では沢山お話しましょうね!!』





そう言えば笑顔で頷いてくれる潔子さん。

やだ素敵。女神スマイル頂きました。


谷地ちゃんはまだ緊張してるみたいだったけど

いい子なのに変わりはないな。うん。





「あっあの、水瀬先輩!!
バ、バレーをしていらっしゃったのは
本当なのでござりますか!?」←


『!?
ほ、本当なのでござります!!』←





谷地ちゃん面白い子だなあ!!!

武士!?武士なのかな!?





「ひ、日向から聞いたんですけど……
それで、私もちょっとだけ調べてみたんです!

ハッ!!勝手に人様の事を調べた私は犯罪者!?!?
つ、捕まって拘置所行き!?
弁解の余地はないってタヒ刑宣告される!?」



『お、落ち着いて谷地ちゃん!
大丈夫!大丈夫だから!捕まらないよ!!』



「ヒェェッす、すみません!!」





とんでもない想像力の持ち主だ。(真顔)





「あの、それで……
ちゅ、中学の試合を皆で見させて頂きまして!」


「もしかして1年が部室で集まってたやつ?」


「はい!その……それを見てから
バレーを知らない私如きが烏滸がましいのですが……
同じ女性の水瀬先輩がカッコよくて!!」


『やだ嬉しい。』←


「い、いつか生で
水瀬先輩のバレーを見たいな、と!!」





顔を赤くして元気に言い切る谷地ちゃん。

何この可愛い生き物。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - 紗奈さん» コメントありがとうございます!頑張って書かせて頂きますっ!!駄作ですが、よろしくお願いします!! (2020年5月15日 19時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈 - 面白いです!最新楽しみにしてます!!! (2020年5月11日 23時) (レス) id: fdb9b132f1 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - みつさん» コメントありがとうございます!そう言って貰えるとさらに励みになります!全力で頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします!! (2020年5月7日 11時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
みつ - 本当に面白い。読んでて楽しかったです。次に次にと読みたくなりました。また、楽しみにしてます。 (2020年5月7日 8時) (レス) id: e09414f65d (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - れんげさん» コメントありがとうございます!そ、そそそそんな滅相もない!!読みやすいなんて嬉し過ぎます……!!ありがとうございます頑張ります!!どうぞ今後もよろしくお願いします! (2020年5月3日 18時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年5月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。