検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:242,005 hit

ページ13

北 side




Aがスマホとにらめっこしとる。

♡がどうとか言ってるから皆見てるんやな。





自分のやったことに顔が熱くなる。

俺らしくないけど、後悔はない。





そう思いながらアルバムの写真に保護をつけていく。

最後の問題の写真は見せつけたろ思て

インステァに投稿しておく。




主なフォロワーさんは学校のヤツらばっかやから

見知ったアカウント名で埋め尽くされる。




──────────────────
sinsuke_kita
──────



(写真)



──────
♡ ○ →
○suna.rin 他が「いいね!」しました

sinsuke_kita #久しぶりに#ベストショット
ええ写真が撮れたと思う。


o.mi.ren 信介やるなあ

Aran_oziro まさか信介の初投稿が……

Aka.giii これ載せて大丈夫か……?


suna.rin 既に稲高の裏掲示板が荒れてますよ〜

Aran_oziro@suna.rin
稲高の裏掲示板って何やねん怖いわ!


suna.rin h ttps:/○○ーー△△ーー URLです。
めちゃくちゃ面白いことになってるんで(笑)


o.mi.ren これはあかんヤツや……信介はよ逃げ

Aka.giii この子も有名人やったんやな……


sinsuke_kita@o.mi.ren
俺はどないしたらええ?

o.mi.ren@sinsuke_kita
親戚の子や言うとけ。それしか出来んやろ



────────────




「裏掲示板なんてあるんやな……」





そう呟いた時ちょうどライムの通知が鳴る。

練からや。





大耳あの写真、同意ありなん?


北信介当たり前や。


大耳よう許可貰えたなあ笑


北信介載せたらあかんかった?


大耳載せてもええけどお前らしないなって


北信介俺らしいって何や?俺やってやりたい事はやるで。


大耳まあ俺ら3年は応援するけどな?2年はライバルになるかもしれん。頑張りや





「ライバル……か。」





3年には俺の気持ちがバレてるんやと知って

嬉しいような恥ずかしいような気持ちになる。





「……まあええわ。負けへんで。」





後ろでスマホをいじるAに聞こえないよう

そっと呟く。




それからスマホを置いてAも寝るように促した。

規則正しい生活は健康に不可欠やからな。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - 紗奈さん» コメントありがとうございます!頑張って書かせて頂きますっ!!駄作ですが、よろしくお願いします!! (2020年5月15日 19時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈 - 面白いです!最新楽しみにしてます!!! (2020年5月11日 23時) (レス) id: fdb9b132f1 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - みつさん» コメントありがとうございます!そう言って貰えるとさらに励みになります!全力で頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします!! (2020年5月7日 11時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
みつ - 本当に面白い。読んでて楽しかったです。次に次にと読みたくなりました。また、楽しみにしてます。 (2020年5月7日 8時) (レス) id: e09414f65d (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - れんげさん» コメントありがとうございます!そ、そそそそんな滅相もない!!読みやすいなんて嬉し過ぎます……!!ありがとうございます頑張ります!!どうぞ今後もよろしくお願いします! (2020年5月3日 18時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年5月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。