検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:46,242 hit

陸拾陸 ページ4

.




「うるせぇな 黙っとけ」




ピーピー喚く抱えた二人。





「やめてくださぁい」

「はなしてください〜」




離せっつったって任務に行くんだから

無理に決まってんだろ。




「カッ、カナヲ!!」

「カナヲさま─────っ」




構わず進もうとしたら

ツン、と後ろに引っ張られた。




「地味に引っ張るんじゃねぇよ。
お前は先刻、指令がきてるだろうが」


「……」




胡蝶の継子に言うが黙ったまま。





「何とか言えっての!!地味な奴だな!!」





そう怒鳴れば悲鳴をあげやがる。

何だよコイツら!!!





「とっ突撃──────!!」

「突撃──────!!」





そう言ったかと思うと頭と右足に引っ付くガキ共。





「ちょっ…てめーら!!いい加減にしやがれ!!」


「女の子に何してるんだ!!手を離せ!!」





急に聞こえてきた別の声。

何なんだよ!!任務だっつってんだろ!!?





「人さらいです〜っ 助けてくださぁい!!」

「この馬鹿ガキ…」





頭にいたガキが…なんだ、竈門だったか?に叫ぶ。





ふと視線を前に戻せば

跳躍した竈門が目の前にいた。





頭を後ろに引いたってことは

不死川に喰らわせた頭突きでもする気か?





……めんどくせぇな。





引っ付いていたガキ二人と胡蝶の継子を振り落とし

屋根に飛び移る。





「愚か者」





下にいる竈門にそう言う。





「俺は"元忍"の宇髄天元様だぞ。
その界隈では派手に名を馳せた男。
てめェの鼻くそみたいな頭突きを喰らうと思うか」





「アオイさんたちを放せこの人さらいめ!!」


「そーよそーよ!」


「一体どういうつもりだ!!」


「変態!!変態!!」




「てめーらコラ!!誰に口効いてんだコラ!!
俺は上官!!柱だぞこの野郎!!」




好き勝手に言いやがって!!





「お前を柱とは認めない!!むん!!」


「むん じゃねーよ!!
お前が認めないから何なんだよ!?
こんの下っぱが!!脳味噌爆発してんのか!?

俺は任務で女の隊員が要るから
コイツら連れて行くんだよ!!

"継子"じゃねぇ奴は
胡蝶の許可をとる必要もない!!」



「なほちゃんは隊員じゃないです!!
隊服着てないでしょ!!」



「じゃあいらね」





隊員じゃねぇならいらねぇ。

右手に抱えてたガキを下におろす(落とす)。






「何てことするんだ人でなし!!」






ガキを受け止めた竈門が叫んだ。

陸拾漆→←陸拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - 三隣亡さん» コメントありがとうございます!!すっかり更新サボってすみません!また更新していきますね!!! (2020年12月28日 10時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2020年12月28日 3時) (レス) id: 9280cade43 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 絢さん» コメントありがとうございます!ホントですか!うわぁぁ嬉しいです!!今テスト期間で更新できていませんが(受験生ということもあり…)また更新できるよう頑張りますね!! (2020年7月5日 22時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
- この話すっごく好きです!続きも楽しみにしてます! (2020年7月5日 21時) (レス) id: 456d2e2709 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - ohagiさん» コメントありがとうございますー!!そう言って貰えて本当に嬉しいです!!もっと好きになって頂けるように頑張りますね!! (2020年3月21日 14時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年2月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。