検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:443,032 hit

ページ12

no side




「鬼!!」




山奥で刀を構えたのは鬼殺隊員の村田。

それも走る少女鬼によって糸束に巻き込まれていく。




「何!?」




村田は内側で糸を斬ろうと刀で突くが

糸はしなるばかりで少しも斬れない。




「無駄よ。斬れやしない。
アタシの糸束はね柔らかいけど硬いのよ」

「なぁぁ!?」




糸玉の中では溶解液が村田を襲う。




「溶解液が邪魔な服を溶かす……
それからアンタの番よ。
すぐドロドロになってアタシの食事になる」

「わぁ!凄いですね!」




鬼の背後に刀をさした少女が立ち、声をかける。




「手のひらから糸を出しているんですか?」




鬼は目を見開きその少女を見る。

少女もまた微笑んだまま話し続けた。




「こんばんは。今日は月が綺麗ですね」




鬼殺隊だと気付いた鬼は

糸を放出させながら距離をとる。

少女は素早く無駄の無い動きで糸をかわす。




ふわりと浮いた少女は

勢いよく何度も鬼を蹴り、地面に倒した。




「私と仲良くするつもりは無いみたいですね」

「ま……待って、お願い!
私は、無理やり従わされてるの。
逆らったらバラバラに刻まれる。
それに今……鬼ごっこしてるから……!」←

「そうなんですか……それは痛ましい……
助けてあげます!仲良くしましょう!
鬼ごっこの発案者は後で叱っておきますから」←




笑顔で言い切る鬼殺隊が柱。胡蝶しのぶ。

A逃げて。超逃げて。←




「た、助けてくれるの……?」

「はい!
でも仲良くなる為には幾つか聞く事があります」




笑顔を絶やさず話すしのぶ。




「可愛いお嬢さん。貴女は何人殺しましたか?」

「5人。
……でも、命令されて仕方なかったのよ」




鬼はポロポロと涙を零す。

そんな様子を見てしのぶはさらに続けた。




「嘘はつかなくて大丈夫ですよ。分かってますから」

拾壱→←玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - アリスさん» コメントありがとうございます!!宇髄さんカッコイイですよね……!!もっとカッコイイ宇髄さんを書けるよう頑張りますので、ぜひ続編の方もよろしくお願いしますー!! (2020年1月30日 21時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - コメント失礼します!宇髄さんは私の推しなので、すんごいかっこいいなあ…。とか思いながら見てます!頑張ってください! (2020年1月30日 21時) (レス) id: 4db94b3ad0 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - めぐちゃんさん» コメントありがとうございますっれ分かります…宇髄さんカッコイイですよね!もっと夢主を素敵な女性に書けるよう、頑張りますね! (2020年1月11日 14時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
めぐちゃん - コメント失礼します!!宇髄さんはカッコいいし夢主ちゃんもかわカッコよくて面白いです。頑張って下さい! (2020年1月11日 0時) (レス) id: 0087c5132c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2019年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。