検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:443,046 hit

. ページ42

no side





「グッ……!!」




ドウ、と鈍い音が響いて従兄弟が吹き飛ぶ。

Aが腹部に蹴りを入れたのだ。





『ッ……』





従兄弟が転がり、受け身を取り損ねた隙を見て

Aは部屋の外へと駆け出した。





「おいっ……!待ッゲホッ……!!」





背後を見ずに暗器を投げる投擲(とうてき)術。

それが今ここで役に立った。




簪に着いた飾りの一つひとつは

丁寧に磨き上げられた小型の刃物である。




投げられた飾りのひとつは従兄弟の腕に。

また両足にひとつづつ。




正確無比な投擲は

従兄弟を足止めするのに十分だった。




Aは片手に菫から貰った櫛を握って

裸足のまま外へ走り出した。




夜の街を走る。

舗装されていない道はAの足を傷つけた。




それでもAは止まらなかった。




元々五感が優れていたAには

屋敷の中から伯母の悲鳴が聞こえた。




街の出口でやっと立ち止まり

Aは自分の屋敷の方を見る。




『さようなら。父上、母上、蛍。……お休みなさい』




くるりと踵を返すと

Aは夜の山に足を踏み入れた。




この街は山を抜けなければ辿り着けない。

すなわち出る時も然り。





山は裸足出歩くには厳しかった。





尖った石がAの足裏を切り裂く。



手入れされていない木の枝が頬を切っていく。



山は標高があるために空気は薄い。

Aは息を切らしながら走り続けた。









大きな山を一つ越え終わる頃、

Aはやっと速度を緩め歩き始めた。






『はぁ……はぁ……』

息を整えながら木の幹に手をつく。






.









刹那、気配を感じAはそこから飛び退いた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - アリスさん» コメントありがとうございます!!宇髄さんカッコイイですよね……!!もっとカッコイイ宇髄さんを書けるよう頑張りますので、ぜひ続編の方もよろしくお願いしますー!! (2020年1月30日 21時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - コメント失礼します!宇髄さんは私の推しなので、すんごいかっこいいなあ…。とか思いながら見てます!頑張ってください! (2020年1月30日 21時) (レス) id: 4db94b3ad0 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - めぐちゃんさん» コメントありがとうございますっれ分かります…宇髄さんカッコイイですよね!もっと夢主を素敵な女性に書けるよう、頑張りますね! (2020年1月11日 14時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
めぐちゃん - コメント失礼します!!宇髄さんはカッコいいし夢主ちゃんもかわカッコよくて面白いです。頑張って下さい! (2020年1月11日 0時) (レス) id: 0087c5132c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2019年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。