検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,588 hit

メモ(という名の趣味)2 ページ18

再び続きです←
今更の設定ですが
太宰さんマフィアに居ます←←
- - - - - - - - - - - - - - - - -


鷗外「……惚れた」

太宰「流石…Aさん」

貴女『男服も面白いですね』


太宰「ちょっと写真撮って織田作に見せます」

貴女『え、作之助に?』

太宰「駄目でした…?」

鷗外「似合ってるから善いと思うけど…」


貴女『だ…駄目、です』

鷗外「?」

太宰「?」


貴女『作之助、には…女服のままが善い、です』


鷗外「…ちょっと飛び降りてくるね」

太宰「今なら幸福でタヒねる……」

貴女『何云ってるんですか莫迦なんですか』


鷗外「今の演技!?」

太宰「いや…素では…?」


貴女『…?あ、エリス嬢』

エリス「A…?すっごい似合ってるわ!」

貴女『私が王子だそうで』

エリス「今日だけはリンタロウを褒めてあげる!」

(エリスちゃんと踊った)
(そしてオチもクソもない)


- - - - - - - - - - - - - - - - -


鷗外「西洋将棋(チェス)でも如何(どう)だい?」

貴女『構いませんが』

(対戦中)

鷗外「…中々やるね」

貴女『…お褒めに預かり光栄です』

鷗外「だが…詰み(チェックメイト)だ」

貴女『あ』


鷗外「エリスちゃんが部屋の壁に絵を描く様に
お絵描きも作戦も人生も…そして西洋将棋も
一つの概念に囚われてはいけない。
型に嵌っていては面白くないからねぇ」

貴女『…十八話の予告PVですか?』

鷗外「メタ発言は駄目だよ…」


貴女『すみません』

鷗外「……まぁ事実だから善いんだけど」

貴女『そうでしたか』


- - - - - - - - - - - - - - - - -


鷗外「紅葉君、人員の件は…」

紅葉「(わっち)の部下が()る」


鷗外「A君」

貴女『市内の○×ビル地下三階です』

鷗外「首尾は?」

貴女『滞り無く』


鷗外「祝いの品は?」

貴女『梶井さんが包装をしています』


鷗外「紅葉君の部隊は危険かな?」

紅葉「任せよ問題無い。のぅA殿」

貴女『遮蔽物、逃走路共に確保済みです』


太宰「(何でAさんが幹部じゃないんだろう)」


貴女『おs…太宰幹部の部隊は逃走路より東にある
隧道(トンネル)がとちゅ………』

鷗外「……」

紅葉「……」

太宰「……」


(数秒後)


貴女『……隧道が突入口になります』

全-貴「「「(噛んだ…可愛い…)」」」


- - - - - - - - - - - - - - - - -

とりあえず此処までにします←
止まらなくなりそうなので←

織田とジイドと夢主と→←メモ(という名の趣味)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2019年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。