検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:8,502 hit

ご挨拶 ページ31

貴女side


首領「それで、何か用があったのかね?」

貴女『はい、この手紙を』

首領「後で読んでおくね」

貴女『お願いします』

首領「良いんだよ、それよりこのお洋服…」

貴女『エリスお嬢様!遊びませんか?』


エリス「いいの!?嬉しいわ!」

首領「無視しないで……」


エリス「リンタロウ!Aが困ってるわ!
可哀想でしょう!」

首領「あわわ、ごめんようエリスちゃん……」

エリス「私じゃなくてAに謝りなさい!」


首領「Aちゃんごめんね」

貴女『構いませんよ、何時もの事です』


エリス「A!えほんを読んでくださる?」

貴女『良いですよ!どれにしますか?』

エリス「えっとねぇ、うーんと、これ!」


エリスお嬢様可愛い……癒しだわコレ……


ん?私は決してロリコンじゃないですよ?

ロリータコンプレックスじゃないですよ?

ぺドフィr((


貴女『そうだ、エリスお嬢様!
先程美味しいお菓子を買ってきましたよ』

エリス「本当?甘いのある?」

貴女『勿論で御座います、ケーキもありますよ』

エリス「わーい!ありがとうA!」

首領「あの……私は……?」

貴女『美味しいお茶を買って参りました』

首領「本当かい!それは嬉しい!」


エリス「ケーキ!ケーキ!」

首領「おや!これは最高級品だね!」


貴女『では早速、淹れますね
エリスお嬢様好きなものからどうぞ』


そう云ってエリスお嬢様の前に

山のようにケーキやお菓子を並べる

ついでに首領の前にもお茶を置く



貴女『ふふふ……』

エリス「Aは食べないの?」

貴女『私は良いんですよ、エリスお嬢様が
お食べになって下さいな』

エリス「うーん……一口あげるわ!
はい、あーん!」

貴女『ありがとうございます、(パクッ』

エリス「どう?」

貴女『ものすっっごく美味しいです!』

エリス「うふふっそうよね!」


首領「(良いなぁ…羨ましいなぁ……)」

貴女『エリスお嬢様……(コソコソ』

エリス「えー、でもAが言うなら……」


首領「……」←落ちこんでる


エリス「リンタロウ!こっち向きなさい!」

首領「なんだいエリスちゃん…今は…(ムグッ」


エリス「どう?美味しいでしょ?」

首領「うんっ!うんっ!美味しいよぉ
ありがとねぇエリスちゃ〜ん」

エリス「わっリンタロウ気持ち悪い」←

……えっと

なんやかんやで平和です

所属部隊(?)→←忘れ物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

issu(プロフ) - あの、与謝野先生は、国木田くんのこと国木田って呼び捨てのはずです (2018年10月6日 6時) (レス) id: 9f68ff9d03 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 日飫さん» すいませんでした。外しました! (2017年3月5日 17時) (レス) id: 928aa37187 (このIDを非表示/違反報告)
日飫(プロフ) - オリジナル作品ではないため、オリジナルフラグを外してください。違反になってしまいますので。お願いします。 (2017年2月19日 18時) (レス) id: 8d4cf36704 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - オツキミさん» 有難う御座います!とても励みになりました!是非良かったらこれからも宜しくお願い致します! (2017年2月12日 14時) (レス) id: 928aa37187 (このIDを非表示/違反報告)
オツキミ - 狼ネタが大好きなのでこの小説は読みがえがあります!これからも頑張ってください! (2017年2月11日 22時) (レス) id: 95671d9ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2017年1月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。