検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:8,488 hit

入社試験当日の朝 ページ18

貴女side

朝、目が覚めると

もう福沢さんもお兄ちゃんもいなかった


窓の外に紙が置いてあった

石で抑えてある…?


貴女『?』


その手紙を手に取ると

〜拝啓〜

江戸川乱歩の妹様にお伝え致します

貴女のお兄さんを少しお借りしました

私の用が済んだらお返し致しますが…

どうしても気になるのならば

探偵社に来る事をお薦め致します

但し、命の保証は出来かねません

もし、私の邪魔をする様でしたら

探偵社員、妹様、諸共消し去らせて頂きます

敬具

江戸川乱歩に恨みを持つ者より



貴女『何…コレ…』


探偵社に向かって全速力で走った

こんなの……絶対に許さない!

お兄ちゃんを…助けなくちゃ…!


探偵社の、扉を開けると

椅子に座ったお兄ちゃんと

その横に立っているオレンジっぽい髪の

青年がいた





その青年は







犯人「お前のせいだ!お前のせいで……
ボスが捕まッたンだ!!」

太宰「落ち着き給えよ、少年……」

犯人「五月蠅い!イイさ、此奴を……
江戸川乱歩を潰したら
軍警でもなンでも行ッてやる!!」

乱歩「……!」



怒鳴り、喚き散らし、そして




手にスタンガンを、握っていた


お兄ちゃんには猿轡が付けられており

昔の私と同じ状況だった




貴女『お兄ちゃん……!!』

敦 「Aさん!落ち着いて下さい!」

貴女『嫌だっ!お兄ちゃんを助けないと!』



あぁ…!お兄ちゃんに

私と同じ恐怖は味わって欲しくない…!


やめて…!嫌だ!イヤだ!イヤだ!イヤだ!



私を止める敦さんを突き放し

青年の前に躍り出た

入社試験執行→←社長宅&探偵社



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

issu(プロフ) - あの、与謝野先生は、国木田くんのこと国木田って呼び捨てのはずです (2018年10月6日 6時) (レス) id: 9f68ff9d03 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 日飫さん» すいませんでした。外しました! (2017年3月5日 17時) (レス) id: 928aa37187 (このIDを非表示/違反報告)
日飫(プロフ) - オリジナル作品ではないため、オリジナルフラグを外してください。違反になってしまいますので。お願いします。 (2017年2月19日 18時) (レス) id: 8d4cf36704 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - オツキミさん» 有難う御座います!とても励みになりました!是非良かったらこれからも宜しくお願い致します! (2017年2月12日 14時) (レス) id: 928aa37187 (このIDを非表示/違反報告)
オツキミ - 狼ネタが大好きなのでこの小説は読みがえがあります!これからも頑張ってください! (2017年2月11日 22時) (レス) id: 95671d9ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2017年1月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。