検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,256 hit

9.byイカルピス ページ12

少しアニメと違うところがあります。(多分)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

Aside




異次元だ……異次元すぎる……





生はやっぱ迫力が違うや……もう、ヤバい。









A「先生カッコよすぎッ!!」←





あ、どうも皆さん少しお久しぶりですAです更新遅れてごめんなs(メタい





今は丁度殺せんせーが反復横跳びを披露しているところなのですが、





もうね、迫力がヤバいのなんの。





あまりの迫力に思わず叫んだ私は、皆に本日二度目の怪訝な顔をされている。




私は少し黙っていた方がよさそうだ。←





ちなみに、この時はまだ確か殺せんせーって呼ばれてなかった気がするから、一応先生と呼んだ。





しばらくすると、皆が『異次元すぎる』だの『人間の先生に教わりたい』だのブーブー(←)言ってたので、烏間先生の登場。





結局あまり殺せんせーの体育を見れないまま、体育は烏間先生の受け持ちになった。









きゃあぁぁあ烏間先生イケボぉぉぉぉおぉぉ!!←(キャラのブレがヤバい




流石ですわ。生で殺せんせーの授業も見れたし、磯貝&前原vs烏間先生の対決も見れたし、私はお腹いっぱい。






だがこの時私は忘れていた。




この授業が終わったら、あの人が登場するということを___________









杉野「六時間目小テストかぁ……」




渚「体育で終わってほしかったね……」





「私は大満足だけどね!小テストなんかどんとこい!」





そんな私の発言に二人は苦笑いを漏らした。





んー!青春してるぞ私!←





そんな会話をしていると、渚は何かに気付いて前を向いていた。





ん?こ、このシーンはもしかして……








カルマ「よっ!渚君」









カルマキタァァァァァァ!忘れてたぁぁぁぁぁぁ!!(二度目のキャラ崩壊









ヤバい生カルマ君かっこいい今このシーンいい感じのカメラ位置で音楽ならしてるんだよねヤバいどうしよう←







いちご煮オレ飲んでる姿もかっこいい!!









さて、どんどん私のSAN値が減っていってるぞこれはピンチ。









NEXT ユウア

キャラ崩壊色々スマソ

10.byユウア→←8.byユウア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , トリップ , 合作作品   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@Yuua.(プロフ) - さくさくさん» コメントありがとうございまっす!本当にこんな設定もりもりでトリップしたいなと思って書いてます(笑)想像の中ですが楽しんでください(笑) (2017年12月18日 17時) (レス) id: f628e272f9 (このIDを非表示/違反報告)
イカルピス(プロフ) - さくさくさん» コメントありがとうございます!暗殺教室最高ですよね(笑) トリップできたら楽しそうなんですけどねぇ…まあ、私はこんなにすぐなじめないと思いますが(笑) (2017年12月18日 8時) (レス) id: e8d556151d (このIDを非表示/違反報告)
さくさく - 暗殺教室の小説ありがとうございます!今だに暗殺教室が好きwトリップしたいよー! (2017年12月17日 23時) (レス) id: 2bb4716df7 (このIDを非表示/違反報告)
改~イカルピス(プロフ) - 鈴愛さん» 遅くなりました…イカルピスです!コメントありがとうございます!私は少し風邪気味ですが(笑) 作品読ませて頂きます!(感想もお伝えします^^) (2017年12月10日 17時) (レス) id: 7d5220ff2d (このIDを非表示/違反報告)
@Yuua.(プロフ) - 鈴愛さん» 感想お伝えします!了解です(^^)v また機会があれば合作よろしくです! (2017年12月10日 17時) (レス) id: f628e272f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウア,改☆イカルピス | 作者ホームページ:改☆イカルピス  
作成日時:2017年11月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。