検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:13,801 hit

122 それぞれの居場所 ページ23

ネス「いやあ、最高に盛り上がったよ。」

将吉「ほんなこつ、ありがとな. . . . . . . なつー、またなー。」

奈津「うん。おつかれ〜。」

臣「奈津、ちゃんと聞いてた?」

奈津「うん、感動した。お疲れさま。」

ネス「よし、帰るか!」









奈津「臣くん、ここに居たの?今市さんが、探してたよ. . . . . . .ほんと、あなた達って、双子か、夫婦、って感じだね。」

臣「夫婦は、違うだろ. . . . . . . . . . . . あのさあ、奈津. . . . . . . . . あの. . . . . . . 星!」

奈津「星⁉ 」

臣「あー、き、キレイだね。」

奈津「そうだね。」

臣「. . . . . . . . . . . 」









臣「あの、奈津。」

奈津「ん、何?」

臣「いっしょに. . . . . . . . . . いままでずっと支えてくれて、側にいてくれて、だから、声も出るようになったし感謝してる。で. . . . . . . . 俺ん中で、奈津の存在がどんどん大きくなってって大切になってって、だから、この先もずっと、いっしょに居てほしいんだ。」

奈津「あ. . . . . . . . . . あの、あのね、臣くん。今日の歌ってる臣くん、とても素敵だったよ。感動したし. . . . . . で、ほんとに楽しそうで幸せそうで. . . . . . . 臣くんは、あの場所に帰らなくちゃいけないと思う。そして、私は、そこに一緒には行けないかな. . . . . . . . . あっ、わ、私もね、ほら、真木先生とか待ってるし、仕事にもそろそろ戻んなきゃいけないし、だから. . . . . . . ごめん. . . . . . . 」

臣「いや. . . . . . . . . . そ、そうだよね。奈津には、奈津の仕事あるもんな. . . . . . ごめん、変なこと言って. . . . . . . 」

奈津「ううん。」









臣「小夏 . . . . . . . . . . 」

小夏 モー ♡

隆二「ここに居たのかよ。奈津先生戻ってきたけど臣こないからさ、気持ち伝えられたの?」

臣「. . . うん. . . . . . . . 振られた. . . . . . . 」

隆二「へっ!. . . . . . . そ、そうなの. . . . . . . . 」

123 それぞれの想い→←121最高のステージ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおみ(プロフ) - お疲れさまでした。次回作も楽しみに待ってます(⌒▽⌒) (2016年7月3日 19時) (レス) id: 60268af25c (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 臣くん、なつちん結婚おめでとう!幸せになってね! (2016年7月3日 19時) (レス) id: 60268af25c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MOKU | 作成日時:2016年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。