検索窓
今日:22 hit、昨日:11 hit、合計:204,298 hit

その後#1-1 ページ45



宮近side


「ただいま」

玄関に入るとすぐにパタパタと音を立てて

愛しい人が近づいてくる


「おかえり!」

「…うぉ!とりあえず手洗っていい?(笑)」


すごく嬉しかったのか、

勢いよく抱きついてきたAの頭を撫でながら

洗面所に向かい昼のことを思い出す




「できるだけ早く帰る、うん、じゃあね」

電話を切り楽屋に戻ろうとすると

近くの自販機でニヤニヤしながらこちらを見る海人と

申し訳なさそうに立つ如恵留が視界に入った

「できるだけ早く帰るなら
俺たち頑張らなきゃじゃん?」

「こーら海人!あんまりちゃかのこと揶揄わないの!
今日って宅建の合格発表だったけどもしかして…?」

「そ。如恵留と同じ資格だ〜って思ったのが
最初のきっかけだったんだよね」

「のえるくんキューピットじゃん!(笑)」


バシバシと如恵留の肩を叩きながら

海人の独特な笑い声が廊下に響く


「すごい!よくがんばったねって
沢山褒めてあげるんだよ!」

「そんなに難しいの?」

楽屋に戻りながらいかに難しいか、勉強の仕方とか

覚えることとか色々如恵留に聞いたけど

ただひとつ、思いっきり甘やかしたいなって思った

その後#1-2→←あとがき



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
995人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 宮近海斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷらむ | 作成日時:2021年3月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。