検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:190,580 hit

41 ページ41




「海人に電話した。じゃあ行こっか」


周りを見渡しながら人がいない方を確認し
宮近さんが歩き出す

あとに続こうとするけど、思ったよりさっきのことが
怖かったのか足に力が入らず俯いていた


「…Aちゃん?」


そんな私の様子を不思議に思った宮近さんが
私の前まで戻ってきて顔を覗き込む


「すいません、ちょっと怖くて」

「…そうだよね、もうちょっと休もっか」


そう言って迷ったような素振りをしたあと、
そっと宮近さんが私の頭に手を置く


「…大丈夫だよ、もう大丈夫」


頭に置かれた手の感触に
謎の心のざわつきに襲われ目を見開く


勢いよく顔を上げると、
すぐに宮近さんが目を逸らした


「あの、」

「これ。よかったら追加してて」


私の言葉を遮るようにスマホに映された
QRコードを目の前に差し出す


「え?」

「またこういうことあったらさ。
海人だって連絡つかないことあるかもしれないし
その時は…俺のこと頼ってくれて構わないから」


でも…と、迷っていると見兼ねた宮近さんが
私のスマホを取り出しQRコードを読み込んだ


「大切なメンバーの大切な人なんだから、ね?」


夜道でよく見えないけど、

心なしか宮近さんの顔が

少しだけ、寂しそうな気がした

42→←40



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
693人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 宮近海斗 , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷらむ | 作成日時:2021年2月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。