検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:79,553 hit

その後。2 ページ22




「当時、知らなかったなら…今は?」


「いま?んー…そうだな、」


白い柔らかな頬を撫でながらそう言うと

頬に触れていた手を掬うように
海斗くんの手に包まれる

私の手を撫でるように滑らせた後、

握った手に海斗くんがそっと口付けた

直後、ゆっくりと目が合い捉えられる


なんとなく恥ずかしさで目を逸らしたいのに

それを許してくれないくらいの熱を帯びた視線


「いまは伝えられると思ってるよ」

「そう、だね」

「自分で聞いといて恥ずかしがんなよ(笑)」

「…うるさい」


赤くなった顔を見られたくなくて思わず抱きつく


「今はこんなことできるし?」


そう言った直後、着ていたパーカーの中に
するすると手が侵入してきて身を捩る


「ちょっ、と!」

「ふは、いーじゃん。しよ」


あの時と同じ少年のような無邪気な

だけどちょっと憂いと色気を帯びた笑顔が作り出す

甘い空気に呑まれていく

おしらせ(3/10追記あり)→←その後。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
812人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 中村海人 , 宮近海斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷらむ | 作成日時:2021年3月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。