検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:79,454 hit

その後。 ページ21




「ね、Aちゃん」


お互いのオフが被った休日のお昼

ソファーに座っていると、
海斗くんが寝室から出てきて近寄ってくる


「どうしたの?」

「これ見つけた、一緒見よ」


そう言って差し出してきたのは

レンガ色の分厚い一冊の本


「これ、アルバム?」

「そう、昔の俺らの写真も多分ある」


勢いよく顔を上げるとにこにこと優しく笑う顔が

柔らかな木漏れ日に照らされていた


「ふふ、海斗くん結構そのままだね?」

「その割に気付いてませんでしたけどね?」


面白がるかのように海斗くんがツッコむ


「…夢に顔出てなかったの!」


少しだけ不貞腐れると、
すぐに海斗くんが顔を覗き込んだ


「ふは、ごめん」


ページをめくると、私の家にもあった写真や

2人で遊んでいる様子を撮られているものなど

私が全然覚えていない写真がたくさんある


「俺、こうやって後ろからついてくる
Aちゃんが可愛くて仕方なかったんだよね」


ストレートに紡がれる言葉に

顔がどんどん熱を帯び始める


「…まぁ、その気持ちを当時は伝える方法も
知らなかったんだけどさ」


ちらりと隣を見ると、

伏し目がちの当時を懐かしむかのような横顔に
思わずそっと手を伸ばし頬に触れた

その後。2→←おわりに



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 中村海人 , 宮近海斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷらむ | 作成日時:2021年3月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。