検索窓
今日:5 hit、昨日:47 hit、合計:3,666 hit

きゅうじゅうよん ページ47

ミ「わー」
ミ「低級霊のせいで先輩が小さくなってしまったー(棒)」
ミ「…」
ミ「そんなこと言ってる場合じゃないんだよね!!!!」

どうも七不思議が三番目、カガミジゴクのミツバです!
さっき言った通り、油断してた成宮先輩がロリになりました

「おねーさんだぁれ?」
ミ「かッ…かわッ…」
ミ「僕ね、おにーさんだよ?ミツバ!」
「みつばおにーちゃん?」

待って可愛過ぎる何だこの子天使か?天使か、天使なのか…

「だいじょーぶ?」
ミ「う、うん!」

つかさくんにバレないようにしないと…()



桜「バレたらどうなるの?」
ミ「食べちゃうかもじゃん」←
桜「いつものことじゃない」←←
ミ「いやそうなんだけどさ」←←←
桜「…まぁ、あの子なら引き留めておくわ」
桜「逃げ道探してきなさい」
ミ「ありがと七峰先輩!」
「ありあとさくらおねぇちゃ!」
タッタッタッ
桜「…A可愛くない?(キャラ崩壊)」
夏「お嬢?(今来た)」



寧「可愛い♡」
「ありがとぉ、ねねおねーちゃん!」
寧「グハッ」
光「お菓子いるか?」
「くれるの?」
光「おう!」
「ありがとぉ…✨」
花「まーた面倒なことになったね…」
ミ「七番様…先輩ほっぺたぷにぷにしないでください。」
ミ「僕も触りたいッ!」←
花「えー、三番にはあげませーん」
ミ「ガーン」
「だいじょーぶ?みつばおにーちゃん」
ミ「うん、大丈夫」
「ねぇねぇ他のところもいきたい!」
ミ「じゃ行こっか〜♡」
光「てめぇいつから親バカに…」
も「…」
寧「もっけちゃんたち?どうしたの?」
も「なんでもない」
も「あめくれ」



ミ「どこ行く?」
「あ、あのおにーしゃん!」
ミ「え?」
フワッ
ミ「えっ、その状態でも飛べるの?!」
「おにーしゃん!」
?「え…え?」
ミ「ゲッ」
輝「三番…人の顔見るなりそれは酷いんじゃない?」
ミ「ひっ…」
「おにーしゃんあかねくん?」
茜「うん、茜くん」
「おねーしゃんはあおいちゃん?」
葵「あおいちゃんだよ♡」
「おなまえにてるね!」
葵「そう?」
「うん!」
ミ「!成宮先輩が盗られる!」
輝「え、急にどうした」
「みつばおにーちゃん、つぎいこー!」
ミ「じゃ、バイバーイ」
「ばいばーい!」
「「「…」」」
葵「なんだか負けた気がする」
も「うむ」
茜「なにやってんだ」
も「ななふしぎころす」
輝「わぁ(笑)」

きゅうじゅうご→←きゅうじゅうさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 柚木司 , 共依存   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨和 - 綾さん» ほんとですか?!ありがとうございます…! (1月10日 19時) (レス) id: dae7e95c36 (このIDを非表示/違反報告)
- この小説大好きです💕投稿頑張って下さい!!応援してます‼️ (1月10日 17時) (レス) @page32 id: cfb6dae0a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨和 | 作成日時:2023年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。