検索窓
今日:15 hit、昨日:47 hit、合計:3,676 hit

きゅうじゅうさん ページ46

「……」
花「……」
茜「……」
茜「降ろせよ」

成宮Aです
生徒会室にて蒼井が吊られてるところを発見
ついでに花子も廊下歩いてた(?)から捕まえてきた

花「そういえばさぁ、成宮って…」
花「明日暇?」
「暇よ」
花「ならデートしよ」
「「…は??」」


茜「お前とうとう服屋で女の子の服を…」
「お前ホントに首魁?」
花「首魁だから」
花「…その…さぁ…ヤシロにプレゼントあげたいなぁって…」
「「!」」
「へぇ〜?」
茜「判断遅い」
花「だってぇ」
「まぁ…いいよ」
「お前は?」
茜「アオちゃんにあげるからついてくわ」
「ん。」
「あ、提案者花子なんだからつかさには花子から言っといてね」
花「え…」
「そんな頻繁にやられるのやだもん」
茜「頻繁にって…」


花「お願いしますつかさ様」
司「???」
ミ「何やってんだあの人」
花「一日だけ」
司「?」
花「一日だけ…」
花「ナルミヤを貸してください」
司「は?(ガチトーン)」
ミ「怖っ」
司「絶対やだ」
花「ガーン」
ミ「(可哀想だし助け舟出すか)」
ミ「つかさくん彼岸の花子さんなんでしょ?」
ミ「代償貰えばいいじゃん」
司「うーん…」
司「……」
司「因みに何するの?」
花「一番とナルミヤと俺で服屋行く。」
花「ヤシロとアオイちゃんに服プレゼントしようってなって」
司「服屋かぁ…」
司「……」
司「じゃ、あまね」
司「A一日トクベツに貸してあげる」
花「パアッ」
司「俺の服も買ってきてね」
司「あと帰ってきてから1週間きっかりAの視線の中に入るの禁止」
花「…ハーイ」
ミ「うわぁ地味にめっちゃきついやつだ」

きゅうじゅうよん→←きゅうじゅうに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 柚木司 , 共依存   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨和 - 綾さん» ほんとですか?!ありがとうございます…! (1月10日 19時) (レス) id: dae7e95c36 (このIDを非表示/違反報告)
- この小説大好きです💕投稿頑張って下さい!!応援してます‼️ (1月10日 17時) (レス) @page32 id: cfb6dae0a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨和 | 作成日時:2023年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。