検索窓
今日:30 hit、昨日:47 hit、合計:3,691 hit

はちじゅうなな ページ40

「だぁぁ!」
寧「ど、どうしたの?」
「つかさと花子が!」
葵「意地悪された?」
「うん」
寧「消さなきゃ(そっかぁ)」
葵「寧々ちゃん逆」
「うぅ〜っ…」
葵「…そうだ!」
「「?」」


「怪異が見えないドッキリ?」
葵「そう、今日授業出て人間のフリするの!」
寧「楽しそう!」
「…やってみよ…かな?」
葵「パッ」
「笑顔が眩しい」




授業中にて
寧「(大丈夫かなぁ)」←斜め後ろ
葵「(がんばれAちゃん!)」
茜「(あっわぁ怪異がいっぱい…)」←右隣
司「Aーっ!」
「…」
司「ェ??」
花「どしたの?」
司「Aが反応しない」
花「?なんで?」
寧「(頑張ってっ)」
司「ブンブンブンおーい!」
「(かっ…かわいい…)」←
花「なんでだろーね」
司「ネネー?なんか分かるー?」
寧「私今授業中…」
花「そーだよつかさ」
司「じゃあアオイちゃん?」
茜「アオちゃんに手ェだすなニッコリ」
花「えぇ」
司「分かったー」
寧「いいんだ」
司「自分のモノに他の人が触れたら嫌だもん」
「…/」
茜「(こいつ照れた)」
寧「てぇてぇ」
司「でもAなんで?」
花「やっぱ怪異かなぁ」
司「じゃああとで潰そう!」
司「…」
司「今なら何してもバレない…?」
寧「は?!」
m「どうした八尋」
寧「す、みません……」
「寧々…?」
寧「はぁ…」
司「だめ?」
寧「だめ」
司「なんで?」
寧「なんでって…」
寧「…なんで?」
司「ふんふふんふふーん♪」
寧「あ、つかさくん…」
花「あーらら」
司「…」
スゥッ
「…ピク」
司「………」
茜「(何やってんだ隣)」
m「成宮、156ページから読んでくれ」
「あ、はぁい」
「…っとぉ、__」
司「んー…」
ギュゥゥゥゥゥ
「う゜っ…ま゛っ………」
m「どうした?」
寧「わ゛ーっ!」
花「ナルミヤーっ!」
茜「はぁ…」



司「え、ドッキリ?」
葵「そうだよ」
茜「あぁ…」
花「ナルミヤ生きてる?」
「もぅ………しんでる…ゴホッ、はぁ…」
寧「え、もうしんでるの?」
茜「失礼だけどいくつ?」
「んーっと…よんじゅぅ……とかぁ……」
茜「ババア」
「は?」
寧「つかさくんと付き合い出したのは?」
「30とか」
葵「お、思ったより長い」
「は゛ー……」
寧「水いる?」
「ありがと…」
茜「思ったより大変なことになってる」
司「ダイジョーブ?」
「うん」
花「つかさが絞めたんでしょ」

はちじゅうはち→←はちじゅうろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 柚木司 , 共依存   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨和 - 綾さん» ほんとですか?!ありがとうございます…! (1月10日 19時) (レス) id: dae7e95c36 (このIDを非表示/違反報告)
- この小説大好きです💕投稿頑張って下さい!!応援してます‼️ (1月10日 17時) (レス) @page32 id: cfb6dae0a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨和 | 作成日時:2023年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。