検索窓
今日:10 hit、昨日:47 hit、合計:3,671 hit

はちじゅうご ページ38

花「第一回!」
花「花子くんの?ナルミヤに質問してみた!」
「……」
寧「…い、いぇーい…?」
光「お、おう…」
ミ「いぇーい…w」
花「司会・進行は私七不思議が七番目、トイレの花子さん!」
花「それとゲストのヤシロ、少年、三番d」
「…それと特別ゲストの会長と蒼井に来て頂いています(暗黒微笑)」
輝「ニコニコ」
茜「(苛立ち)」
花「ェッ…」
ミ「ヒュ…(息を呑む音)」
「ミツバくんは巻き込まれだからごめんだわ。私が守ってあげる」
ミ「パァァァァ」
「…可愛い」
寧「Aちゃん?」
「ミツバくんうちくる?」
ミ「やだ」
花「…と、ということで今回はもっけやその他諸々から頂いたナルミヤへの質問をNGなしで答えていただきます!」
「チッ」
花「えっと、一通目!もっけですねー」
花「なんかいヤッ……」
全「……」
花「つ、次のお便り!」
も「おい」
も「こたえろ」
も「NGなし」
も「はやくしろ」
花「チラリ」
「……」
「してません」
も「はちじゅうよんでにおわせあった」
も「あのあとやった」
「……」
寧「ど、どうだったの…?」
「寧々なんか言動あってないよ?目キラッキラだよ?寧々?」
輝「まぁ数次第であいつに対する処罰決めようかな」
「やめて」
「……まぁ…ピーー」
全「え」
「はい次」
花「あ、次ももっけから!」
花「DVは?」
「あるよ」
全「あるの?!」
「あるわよ普通だろ」
ミ「大丈夫普通はない」
光「い、一応聞くけど頻度は…」
「無い時はパッタリないよ?多い時は週3くらいで少ない時は月一あるかないかくらいでしょ」
寧「……」
茜「八尋さんの目がガチだ」
輝「いつもの蒼井じゃん」
花「は、はい次!」
花「『七不思議なりたい』却下次」
花「『いっしょにななばんころそう』は?」
「いいよぉ」
輝「乗る」
茜「やるならさっさとやりましょう」
花「へるぷヤシロ、少年ッッ」
も「ななばんころしてななふしぎなる」
も「なる」
花「え、えーと次!あ、かもめ学園の普通の生徒だ」
「え?」
花「『成宮先輩ずっと好きでした、つきあっt』あ、ヤシロ返して!」
ビリビリッ
寧「ぜったいゆるさない」
「寧々…w」
光「あ、これウチのクラスメイトの○○だ」
寧「あとでつかさくんと交渉して乗り込みに行かなきゃ…(混乱中)」
輝「八尋さん…落ち着いて…」
花「こっちも生徒。『好きな教科は?』」
茜「めっちゃ優しいの来た」
花「?まだ続きある」
ミ「え?」
花「えーと、」

はちじゅうろく→←はちじゅうよん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 柚木司 , 共依存   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨和 - 綾さん» ほんとですか?!ありがとうございます…! (1月10日 19時) (レス) id: dae7e95c36 (このIDを非表示/違反報告)
- この小説大好きです💕投稿頑張って下さい!!応援してます‼️ (1月10日 17時) (レス) @page32 id: cfb6dae0a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨和 | 作成日時:2023年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。