検索窓
今日:29 hit、昨日:47 hit、合計:3,690 hit

ななじゅうきゅう ページ32

司「チラッ」
ミ「説明僕?!」
ミ「…実は“空気先輩の提案”でですね」
桜「強調したわね」
ミ「さいきんA先輩つかさくんに構ってなかったでしょ?」
「…うん」
ミ「そこであの空気先輩が押してダメなら引いてみろ作戦して見たらって言って…」
「…なるほどぉ?」
「ふーん、ハイハイハイハイ…」
「…つかさごめん」
司「いーよー」
「あとちょこーっと用事出来たから今。行っていい?」
司「いーよー」
ミ「(あれこれ空気先輩)」
桜「…(御愁傷様夏彦)」






「どこだーっ!」
夏「うぉっ」
「!いたぞ!此処で会ったが百年目!貴様をころ」
夏「何故?!」
「つかさ!」
夏「…あー、あれかぁ…」
夏「これで許して」
「…?〈夏の魔物〉…?何それ」
夏「これはご都合道具さ」
「は?ご都合道具?」
夏「そう。」
夏「チビにこいつの目を向けてこのボタンを押す。」
夏「そしたら良いことが起きるぜ!」
「ほぇー、やってみよ!」
夏「(あの時Aは授業でいなかったから性転換のこと知らないはず!多分!)」







ガチャ
夏「ただいまー!」
ミ「あれ?無事…」
「つかさー!」
司「なにぃー?」
「えいっ☆」
カッ
桜「…それ…」
ミ「え?!何これ?!」
もくもく…
ポンッ
「「…女子……?」」
司「あ〜…」
桜「…それ、性転換するご都合道具なのよ」
「……夏彦先輩」
夏「ギクッ」
「「「(やっぱお前か)」」」
「最高!」
「「「「ん??」」」」
司「よし、取り敢えずナツヒコころそう」
「待って!グイッ」
司「ぐえっ」
「髪の毛貸して!」
司「へ?…ど、どうぞ?」





「ばーん!編み込み!つかさはツインテ似合うし」
「…うん、編み込みツインテ最高」
「着替えも似合ってるゥ」
司「おぉ〜」
ミ「つかさくんもちゃっかり乗り気」
「花子に見せにいこ!」
司「うん!」
桜「あ、これ埋めてきてくれない?」
「「夏の魔物…」」
「いいよー」
ミ「行ってらっしゃい」
司「行ってきまーす」
パタン
夏「何故か助かった」
ミ「よかったじゃん」






タタタタッ
花「ん?」
光「どうした?」
花「足音が…」
寧「へ?」
ドカァンッ!
「「「?!?!」」」
花「なんです…か?え?」
司「!あまねー!」
花「わっ…つかさ?!」
「え、分かるの?」
花「ナルミヤも…」
寧「あ、つかさくんだ!」
光「え、あホントだ」
「「なんで分かるの?」」
花「実は前に俺が夏の魔物ってやつで女になって…」
「「…」」
「「成程」」

はちじゅう→←ななじゅうはち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 柚木司 , 共依存   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨和 - 綾さん» ほんとですか?!ありがとうございます…! (1月10日 19時) (レス) id: dae7e95c36 (このIDを非表示/違反報告)
- この小説大好きです💕投稿頑張って下さい!!応援してます‼️ (1月10日 17時) (レス) @page32 id: cfb6dae0a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨和 | 作成日時:2023年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。