検索窓
今日:46 hit、昨日:47 hit、合計:3,707 hit

ななじゅうよん ページ27

桜「良いんじゃないかしら?」
「そですか?」
桜「えぇ。似合ってるわ」
「よ、よかった……」
桜「…多分あの子の事だから真っ赤になってなにも喋らないとかじゃないかしら」
「そーかなぁ。そーだといいなw」
桜「気をつけてね。」
「はいっ」
桜「あの子から離れたら食べられるかもしれないからねー」
「ゾォーッ…行ってきます!」
桜「いってらっしゃい」



ミ「バッチリ!」
司「ェ、ホントに?」
ミ「嘘つく意味ないから!」
ミ「A先輩はつかさくん大好きだから大丈夫!」
司「…ミツバとデート行ってたのに?」
ミ「あぁそれか、…」
ミ「それは今日デート行けばわかる!行ってこい!」
司「あ、え、?」
ミ「はーやーく!彼女待たせんな!」
司「あ、はい」







「「つかさ/A !」」
司「ッわ!」
「へっ?」
司「ぁ…//////」
「えっと…どうしたの?」
司「……似合ってる」
「!…なにが?w」
司「…服が?」
「そっかぁ」
司「うん。」
「…//いこっか」
司「う、うん」






周りの方々
・「すごく仲良い…カップル?」
・「美男美女…」
・「可愛い…」
・「わかる、あのこ可愛い」
・「すげぇ欲しいよな」
・「うんうん」



司「……」
「?つかさ?どしたの?」
司「ん、いや?ちょっと耳栓するね?」
「へ?」
「つかさ?(もう聞こえてない)」
司「……ねェそこの人」
司「…俺のだから。(ガチトーン)」
・「ヒッ…」
・「しっ…失礼しましたぁっ!」
司「はいっ、いいよ!」
「?なんだったの?」
司「何もないよ!」
「そっか」
「「(怖)」」←見てた人々

ななじゅうご→←ななじゅうさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 柚木司 , 共依存   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨和 - 綾さん» ほんとですか?!ありがとうございます…! (1月10日 19時) (レス) id: dae7e95c36 (このIDを非表示/違反報告)
- この小説大好きです💕投稿頑張って下さい!!応援してます‼️ (1月10日 17時) (レス) @page32 id: cfb6dae0a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨和 | 作成日時:2023年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。