検索窓
今日:19 hit、昨日:47 hit、合計:3,680 hit

ななじゅうさん ページ26

ミ「これは?」
「ミツバくん…頼ったのがキミで良かった…」
ミ「そ、そう?まぁ僕はすっごい優しいからさ!」
「そうやね…(嬉涙)」
ミ「先輩…w」
ミ「これは?!」
「天才か?これにする」
ミ「よしきた」





「いやもうホント、ありがとう」
ミ「A先輩の力になれて良かった!」
「良い後輩を持ったわ」
「はい。」
ミ「!プリンっ!」
「五桁が安売りで四桁になってたから買っちゃった」
ミ「ご、ごけた…?」
ミ「ありがたくいただきます」
「んー」
ミ「先輩はアメ?」
「そそ。アメ。」
ミ「好きなの?」
「そこら辺の勿怪よりはまぁ好きだよ」
ミ「へぇー、相当好きじゃん」
「まーねっ☆」









司「おかえり!」
「「ただいまー」」
司「遅かったねー、あ、ミツバ来て」
ミ「オワタァ…」
「…?」
「あっ、行った」
桜「…鈍感って凄いわね」
「へ?」





司「ミツバ?ねぇどこ行ってたの???」
ミ「ひぃぃぃぃ!!!ごめんなさい!!!」
ミ「先輩の好物教えるから!!!」
司「ピクッ ピタッ」
司「…そう言えば知らないな、Aの好物。」
司「いつ知ったの?」
ミ「さっき!」
ミ「あのピンクのやつより飴が好きって言ってた!」
司「へぇ…」
司「…まぁいいよ、許してあげる」
ミ「ホッ」
司「次はないからね(ガチトーン)」
ミ「ハイッ!」

ななじゅうよん→←ななじゅうに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 柚木司 , 共依存   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨和 - 綾さん» ほんとですか?!ありがとうございます…! (1月10日 19時) (レス) id: dae7e95c36 (このIDを非表示/違反報告)
- この小説大好きです💕投稿頑張って下さい!!応援してます‼️ (1月10日 17時) (レス) @page32 id: cfb6dae0a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨和 | 作成日時:2023年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。