検索窓
今日:18 hit、昨日:47 hit、合計:3,679 hit

ろくじゅうに ページ15

「「……で」」
「やばい圧怖い助けて蒼井」
茜「僕も聞きたい無理」
「えっ」
花「…まさかナルミヤ…昨日の…」
「イェース!」
輝「昨日?」
「色々あって怪異になったー!」
「「その色々が気になるんだけど」」
「だから半怪異から怪異に昇格したって事」
輝「あー…あー…?」
茜「…???」
花「えっ?」
「あっ」
花「…Aさぁん…」
「いや言うの忘れてたんだってぇ!」
茜「は?」
「いや半怪異のこと言うの忘れてた」
「「えっ…」」

輝「…でもなんで急に怪異に?」
「なりたかったからー!」
茜「うん、…そうか…」
花「ホントにぃ?」
「うん」
輝「彼が居るから?」
「前も思ったけどその事実いつ知ったんですか?」
輝「君の彼氏さんが成宮の大事なカップ割ったぁぁぁぁって言ってた時な」
花「あれ初対面だったの?」
輝「そうさ」
茜「いつだよ」
「蒼井、あんときはごめんね、うちのが体に憑依して」
茜「えっっ、俺ひょう…え?されてたの?え?」
「まともかく。」
「結論から言うと」
「「「うん」」」
「…心臓(生)はマジでマズい、もう食べない」
輝「…は?」
「あんなんもう食べない…苦い…マズい」
花「食べる方が悪いよ」
「そうだけども」
輝「…つまり?」
「心臓食べて怪異になった、以上」
茜「…おわり?」
「うん、終わり」
「「えっ」」
「じゃ、そろそろ帰りまーす、呼ばれてるんで!呼ばれてるんで!首!首根っこ!」
バチバチバチバチッ
「…」
輝「いやぁ、なぜか成宮はうちの姫に気に入られてるみたいだからね」
「てぃあらちゃんありがとう…」
「「……は?」」
花「なんで俺らかなぁ???」
茜「知らねぇよ」
フワン

…あれぇ?黒杖代…?
どうしたんだこんなところまで

「…あっ」
「「「?!」」」
「すまん呼ばれてるいってきまs」
「「「……」」」
「「「えっ?」」」
花「途中で切れた」
輝「急だなぁ」
茜「早」




「つかさー!!!!」
司「A?」
「…ハイッ」
司「授業受けてるならまだしも何してたの?」
「あっ…コレハ…エー…」
ミ「先輩が悪い」
「はい私が悪いです」

五時間説教フルコースでした。
キツすぎワロタァ





「死ぬかとおもった」
花「乙」
茜「お疲れ」
葵「??」
寧「花子くん…茜くん…女の子いじめはちょっと…」
花「ぇっ?」
茜「なんか冤罪被らされてる?」

ろくじゅうさん→←ろくじゅういち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 柚木司 , 共依存   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨和 - 綾さん» ほんとですか?!ありがとうございます…! (1月10日 19時) (レス) id: dae7e95c36 (このIDを非表示/違反報告)
- この小説大好きです💕投稿頑張って下さい!!応援してます‼️ (1月10日 17時) (レス) @page32 id: cfb6dae0a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨和 | 作成日時:2023年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。