検索窓
今日:4 hit、昨日:68 hit、合計:6,659 hit

じゅうはち ページ20

寧「?」
光「あぁぁ!そうだった!花子のやつ!」
「ンフッw」
花「呼んだ?」
花「おっと」
花「おさんにーん」
寧「花子くん!来てくれたの…」
花「…」
寧「花子くん?」
花「…ジー」
光「なんだよ」
寧「/////!?」
花「べっつに〜」
「oh…」
光「なんなんだよ!」
先「あー!もう何やってるんですか!」
「「せ、先生!?」」
「あっ」
先「貴重な本をこんなにして」
光「なんでこんな所に…!先生後ろ!」
ベチンッ
先「黙ってればぎゃあぎゃあと……やかましいんだよ」
寧「えっ」
先「これだからガキは嫌いなんだ」
「はぁ…」
寧「きゃっ」
光「わっ」
先「本が赤染まってる。さては未来の記述を読んだな。身の程知らずめ…さぁて」
寧「蝶々だ…」
先「パクッ……どうしてくれようか」
「「ひっ!」」
花「…」
「ねぇ」
先「ん?」
「「いじめちゃダメ…」」
先「へいへい。ワーッてますよ七番様達。冗談ですっと」
寧「いたっ」
「雑ッ!」
先「我らが首魁の客人には手は出しませんさ」
光「お、おい花子と先輩。こいつ」
花「紹介が遅れたね。七不思議が五番目16時の書庫管理人の土籠!」
「仲良くしたげてねっ」




土「ほーらどうする?言うのか言わねぇのか俺はどっちでもいいんだぜ」
寧「あ、い、言う!言います!」
土「ニヤッ」
寧「私の秘密は…/////」



時は数十分前にさかのぼる…

光「七不思議五番目。まさか学校の先生が人間じゃなかったなんて」
土「別に珍しかねぇよ。実際人に紛れてる怪異は相当数いる。俺たち怪異は噂が絶えれば、此岸に居られなくなっちまうからなぁ。自分で自分の噂を流せるってのは重要だ」
「ウンウン」
土「その他にも理由はあるが、まぁ便利でね。お前のお友達の中にも人じゃねぇのが混ざってるかもしれねぇぜ」
寧「そんな!それって危ないんじゃ」
花「へーきへーき。そうならないように俺たちがいるんだから。」
花「我ら七不思議!」
土「学園に存在する全ての怪異を監督し」
ヤ「ヒトと怪異の関係を正しく保つ」
花「まーつまり、俺らはひとを脅かしはするけど仲良く学園の平和を守る七人衆ってわけ!俺がリーダーね!」
光「3人しかいねぇじゃん」
寧「それにヤコさんはこの間まで人を襲って…」
「あははっ」
ヤ「笑わないで」
「ごめんごめん」
土「言われてるぞバカ狐」
ヤ「うるさいわね根暗蜘蛛、食いちぎるわよ」
寧「仲も良くない」
光「何一つあってねぇーじゃねーか」
花「もー2人とも」
花「仲良くシャキン」

じゅうきゅう→←じゅうなな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 柚木司 , 共依存   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨和 | 作成日時:2023年12月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。