検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:44,780 hit

( 58 ) ページ8

_________________________________




バイトもしてないし、俺と住んでるから実家からの仕送りも

そんなにないと思って毎日送るようにしてたのに。

うーん、明日は何届くようにしよ。





崇裕「 そや。学校はどないや? 」


『 やっと授業の感じに慣れてきたかなあ。
あ、健康診断あって、身長伸びててん!5ミリ。 』


崇裕「 5ミリて。( 笑 ) 」


『 なによ、笑わんとって!真剣! 』




ほっぺたぷくーって膨らませてるAが思い浮かんで

にやにやしてまう。あー、電話でも可愛い。






『 おにい。 』


崇裕「 ん?どした? 」


『 もうすぐやな、デビュー。 』


崇裕「 せやな。楽しみやな〜〜! 」







音楽番組の収録やら、取材やら

いろんなことにバタバタとしてたら

気づけばデビューはすぐ目の前。







『 出る番組全部録画しとくわな! 』


崇裕「 え〜〜、、なんか照れる。 」


『 なんでやねん ( 笑 ) 』


崇裕「 へへっ。( 笑 ) 」





桐山「 濱ちゃん、 飯行ってミーティングやで!飯!! 」

崇裕「 おん、わかった!いくわ〜 」




『 しっかり食べてきてや〜〜。 』


崇裕「 あ、聞こえてた?( 笑 ) 」


『 あっくんの声でかいねん ( 笑 ) 』


崇裕「 ほんまやな。( 笑 ) ほなまた連絡するわな!
戸締り必ず!インターホン鳴ってもすぐにでない! 」


『 もーわかってるって! 大丈夫、ご飯行ってらっしゃい! 』







名残惜しいとかなんもなく、

ブチんと電話切られた。悲しみ。



A言い忘れた。
身体には気をつけてね!




はい好き。もう好き。なにもう、好き。

にいちゃん、頑張るからな!









.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←( 57 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
760人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずめ - すごくすごくおもしろかったです。できれば続きがみたいです、、、!! (2018年12月30日 1時) (レス) id: d7127a8840 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃん | 作成日時:2017年8月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。