検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:3,252 hit

作者からのお知らせ(なるべく見て頂きたいです) ページ8

はじめまして(*Ü*)
ひまわりです!




本日は、「声優デビューした高校生」を読んでくださり、ありがとうございます(*¨*)







「せっかくストーリー進めとったのに、こんな作者の話なんか聞きたくないわ!」と思われた方も一応見てくださると幸いです。





まずは、この作者のプロフィールを簡単に、簡単に、簡単に!書かせてもらいます(*Ü*)
※個人情報が分かるものなどは、コメントで聞かれてもお教えかねますので、よろしくお願いします。


名前⏩ひまわり
血液型⏩B(*¨*)
性別⏩女の子
職業⏩学生(何歳かは秘密で…笑)
出身地⏩関西(関西弁多めになると思います笑)
好きな声優さん⏩福山潤さん、蒼井翔太さん
好きなアニメキャラ⏩月島蛍くん、米林才子ちゃん
好きなアニメ⏩ハイキュー!!(ほかも色々ありますが、今はこれです!)
好きな漫画⏩ハイキュー!!、進撃の巨人、東京喰種シリーズなど…。



あと、注意事項で、この小説には出さないつもりなのですが、作者は腐女子です。





テスト前、テスト期間、テスト後は、更新遅くなるかもしれません…(´._.`)


そして、story.6と7なのですが、作っていたデータが消えてしまい、更新は明日になりそうです…。(やっぱりジップロックに入れた携帯をお風呂で使ったのが悪かったんかな…。)




えー、ただいま1000文字超えました笑
これから、沢山の人に支えられてこの作品を作っていこうと思うので、応援よろしくお願い致します!!
コメ返は、また後日改めてさせて頂きます。

お星様評価、応援コメント、リクエストも頑張ってみたいです!
不甲斐ない作者ではありますが、よろしくお願いします(*¨*)




2016.11.30
「声優デビューした高校生」作者ひまわり

すみませんすみませんすみませんすみませんすみm((→←story.5


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:福山潤 , 声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涙猫 - 続きが凄い楽しみです! (2016年11月30日 0時) (レス) id: dc25ce9726 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2016年11月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。