検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,250 hit

story7 ページ11

ー福山sideー


俺の相手役が別撮りって聞いて?俺が今日アフレコする分は終わったから廊下でコーヒー飲んでたらスタッフさんに呼ばれて?
「やっぱり福山さんだけ相手役の方と掛け合いでやってください」って?言われて?
「はい」つって部屋入って?
じゃあ何?
超可愛いおれ好みの超可愛い(大事なので二回言いました)女の子が相手役のセリフ喋ってるじゃないですか?


俺びっっくりして台本落としちゃったよ。


あ、可愛い子がこっち見て固まってる…


なんか言わないと…。



「えっ、あっ、こん…に…ちわ。」


俺がグッチャグチャな挨拶したら、可愛い子はハッと口を開けて、

「ここここここここんこんこんにちははははは!!」


って。

可愛すぎかよ!!!!



「あー、星坂ちゃんには言ってなかったんだけど、編集上、ちょっとメイン2人がバラバラでアフレコってきついのね。
だから、福山くんにだけは一緒に撮ってもらおうってさっき決定してさ。」


「あ、はい。
あの、福山さん、はじめまして。
相生 楓役の星坂Aです。よろしくお願いします。」


「ああ!よろしくお願いします!
えっと…田中 圭介役の福山潤です。
あー、えーと、とりあえず、ブース出てこよっか笑」

「あ!すみません!」


ガチャ


うん、やっぱ可愛いわ笑

いい匂いがここまでしてくる!!!


「えっと、私の顔なにかついてますか?笑」

「いや、可愛いなぁって。」

「えっ?」

「えっ?」


……やべぇ!俺なにいってんだよ!
ここスタッフさんいるんだよ!?
本人目の前だよ!?
馬鹿じゃねぇの!?おれ!?

「いや!あのー!あれだ!えーと!」

「ふふっ笑
ありがとうございます笑」

あー!笑った顔も可愛い!


「あー、えっとお2人さん、もういいかい?」

「あっ、すみません。監督。」

「早速なんだけど、朝のHRのシーン撮ってもいいかな?」

「はい!!!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←story6


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:福山潤 , 声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涙猫 - 続きが凄い楽しみです! (2016年11月30日 0時) (レス) id: dc25ce9726 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2016年11月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。