検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:59,812 hit

5話 ページ8

「あー落ち着く。Aの髪はさらさらで触り心地いい」



『そ、そうですか…』




徹に頭を撫でられて、手の温度にだんだん眠くなってきた。




「おい、A寝そうだぞ」




「寝ていいよ、はいオヤスミー」





せっかく会えたんだし、まだ寝たくないなぁと思いながらも睡魔には逆らえなかった。


徹の肩に頭を預けて、私は寝てしまった。






.




「変わらないなぁ、Aは」




膝の上で寝息をたてる幼なじみを、心底愛おしそうに及川は眺めた。




俺もAのそばに行く。




「無防備すぎるわ、コイツ」



鼻をつまんでやると、苦しそうに「うぎー」とへんな声を出した。



「安心するとすぐに寝ちゃうんだよねー」



「昔俺らがよく寝かしつけたんだよな」




小3の夏休みに、飼ってた犬が死んだときだっけか。
泣きじゃくって、夜も思い出して泣いて、丸2日寝てなかった。



そしたらAのおかあさん、桜さんが俺たちを呼んだ。


練習で疲れてるところごめんね。でも、ずっと眠れてないみたいなの

って。




駆けつけると、あいつは俺たちに飛びついてきて泣いた。
2人で小さな頭を撫でてやると、安心したように眠った。






その時くらいから俺たちは決めた。
何が何でもこいつを守ると。





みなさんお久しぶりです環です(*☻-☻*)
やっとこさ部活も引退しまして、とうとう受験生です…

占いツクールで小説を書き始めたのも、中3のときで受験生でしたね…
あほか自分勉強しろ…

これから夏休みまでは、ほぼ毎日更新頑張ろうと思います!
よろしくお願いします!

今日はあともうちょい更新します!

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 帝王さん» 遺書のほうからですか!!本当にありがとうございます(T_T)看護も更新も無理しない程度に頑張ります!ありがとうございます! (2016年8月14日 1時) (レス) id: c728196edc (このIDを非表示/違反報告)
帝王(プロフ) - このシリーズ、遺書の方から読んでるんですけど、すごく大好きです!遺書の時ずっと涙が止まりませんでした。看護師、応援しています!頑張ってくださいね!でも、無理は禁物ですよ?無理しない程度に頑張ってください! (2016年8月10日 19時) (レス) id: 44406b7c18 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 埜餡さん» ありがとうございます!今めちゃくちゃ勉強してるところです!笑 (2016年7月21日 13時) (レス) id: c728196edc (このIDを非表示/違反報告)
埜餡 - 看護師、がんばってくださいね! (2016年7月21日 6時) (レス) id: ef28ed6fa6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 紅さん» ありがとうございます!期待に添えるよう頑張らせていただきます! (2015年8月9日 15時) (レス) id: 207084d27d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年1月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。