検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:210,303 hit

2怪 ページ23

普と寧々が知り合ってから早1週間




寧々はトイレ掃除をさせられていた。






寧「花子さん、花子さん今日はもう帰らせてください!」


「だめー!」


寧「今日だけ!今日だけだから!!!」



「だーめ。コレ終わったら頼みたい仕事があるんだから。サッサと終わらせてもらわないと」



『寧々、なんかあるの?』



寧「よくぞ聞いてくれた!デートよ!デートのお誘い貰っちゃったの♡クラスで1番かっこいい藤くんに!!」



「デートー!!??…ねーねー、デートって何するの?」



寧「聞きたいの?しょうがないな〜 空き教室で生徒会の資料まとめるのよ。藤くんったら誘うくせにすぐいなくなっちゃうの。照れ屋よね。」




寧々…それは…デートと言うの?



「ヤシロは何とランデブーする気なの?…紙?」









「ねー、俺にしなよ。そんな男よりずーっとヤサシクするからさ」




寧「えっえっ」




モップ持って…言われても…ねぇ?




あなたも寧々の扱い少し酷いと思いますよ?





「Aも見てないで手伝ってよ」






『自分の場所は自分で掃除しなさい。』



「ちぇっ。意地悪だな〜」



意地悪って…。私、人魚の時のあの教室1人で片付けたんですけど?1人で


寧「花子さんと、トイレ掃除か1人で書類整理かだったら、書類整理の方がいい!!」





「ふぅー、わかった。ヤシロはエラ呼吸が恋しいんだね。おいで白杖代。魚用の餌を買いに行こう。」




寧「わーい!トイレ掃除だぁい好き〜♡」




……寧々……。




『手伝うよ。寧々。そして早く藤くんのところ行っといで』




寧「きゃーAありがとー!!」

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 花子くん , 柚木普   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星月。 | 作成日時:2020年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。