検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:225,300 hit

*2 ページ32

ジェルside



「おねむさんですかー?」

「……んや寝ない、寝たらもったいない」

「なにがだよwww」

「ゆにちゃんに甘えられるん今だけやもん」

「えーかわいいー」


あはは、って緩く笑う声が近い。ゆにちゃんの、このちょうどいい甘さの声が好きすぎる。癒される。


「そういやいつかさぁ、もうハグ最後にするとか言ってなかったっけ?w」

「……今それ言わんでいいやん」

「んふwじゃあジェルくんとは今回が最後かぁ〜」

「…」

「wwwめっちゃ不満そうな顔するじゃんwww」

「うん不満」

「いや言い出しっぺwww」


いやあれ後悔してんねん、って言うと、これでもかってくらい笑われた。笑いすぎやろ。


「まあゆにちゃんとしても?ジェルくんとのハグなくなっちゃうのは寂しかったりするんで?取り消しても」

「えっ取り消す」

「はっやwww」

「取り消す」

「わかったからwww」

「好き」

「好きしか言わんじゃんw」


困ったように笑われて、本気やでって迫る気も失せる。いやまあ迫ったりしないけど。

ぎゅーっと腕に力を込めて抱きしめたら、痛い痛い!ってけらけら笑った。


「あー、今日ゆにちゃんのハンバーグ食べたいなぁ」

「ハンバーグいいねぇ」

「つくって」

「いいよ〜」

「やったー」

「あ、でもひき肉ないから買いに行かないと」

「俺も行く」

「すぐ帰ってくるよ?」

「行く」

「かわいい〜じゃあ一緒に行こっか〜」

「お母さん……」

「誰がやねんwww」


買い物に行こうと動くゆにちゃんを、もうちょっとこのまま、と止める。

ときめくどころか、少女漫画かよwwwって笑うあたりがゆにちゃんらしい。いやちょっとくらいときめいてほしいけど。


 :


「待って!?俺の全然空気抜けてへんやんwww」

「俵www」

「俵wwwやべぇwww」

「ねえ待ってわたしのクマちゃん耳もげてるwww」

「グ口www」

「あっ……」

「え?w」

「ハートが……」

「あっ……」


一緒にハンバーグつくって、焼いてるうちに形も何もかもめちゃくちゃになったりして、2人でつくったすとぷりラブ♡って意味のハートも真っ二つに割れたりして。

おかしくなって2人でげらげら笑った。


「形やばいけど味最高」

「っぱゆにバーグなんだよなぁ〜www」

「っぱそうなんよな〜www」


ただただ甘やかされんのも幸せだけど、こうやって2人で爆笑してんのもやっぱ幸せだなぁ、とか思ったり。



-----
リクありがとうございました!
ぼちぼちゆにこBD書かねば……


 

20190910→←*ジェルくんと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , すとろべりーぷりんす , 歌い手   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - あむさん» コメントありがとうございます!チューしたのは一応ほっぺです…!紛らわしくてすみません!mm (2020年4月5日 2時) (レス) id: 7de6dc0188 (このIDを非表示/違反報告)
あむ - え??さとみくんと??え?キス?したのは??頬?唇?ん?? (2020年4月5日 2時) (レス) id: a3af942d1f (このIDを非表示/違反報告)
やよい - あっ!そうなんですね!恥ずかしい///(/∀\)失礼しました! (2020年2月14日 19時) (レス) id: 28236963a5 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - やよいさん» しょうもない終われってことなので、おわれで合ってます!(笑)ありがとうございます◎ (2020年2月11日 23時) (レス) id: 4c734af3d5 (このIDを非表示/違反報告)
やよい - 49ぺージのおわりがおわれになってますよ〜♪ (2020年2月10日 16時) (レス) id: 28236963a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2019年8月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。