検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:225,291 hit

*すとぷりちゃんねる ページ23

.



ゆにこ @uni525_
すとぷりちゃんねるに動画が投稿されたよ〜〜〜!!

ゆにこ泣かされてます……ぴえんぴえん;;;

【検証ドッキリ】通話中に突然泣き出したらメンバーは慰めてくれるの????【ころん】【ゆにこ】
youtu.be/......



@xxx
うぽつです!!

@xxx
うぽつです!

@xxx
うぽつです!ゆにころ♡



[動画の内容]


「どうも〜ゆにこです!!今回はですね、通話中に突然泣き出したらメンバーは慰めてくれるのか!?っていう検証ドッキリです!
 というわけで……ころちゃんに仕掛けていきたいと思いまーす!!ふぅ〜!!
 さっそくやってくぞー!ゆにこの演技力の見せどころだぁ!!」


〜♪


『もしもし?』

「もしもしころちゃん?わたし、ゆにこ」

『知ってるよw出てるよw』

「あ、そうねw」

『どうしたの』

「あのね、……あのね」

『え、なに?w』

「…」

『え?www』

「……っ」

『え?ゆにこちゃん?』

「っふ、ぅ」

『えなに?え?www』

「(ミュート中)こいつ笑ってんだけどwww」

『ゆにこちゃん?』

「っ、あのね、……っう、」

『え、泣いてる?なに?どしたの?』


ちょっと焦ってきてるWWWWWW

わたしの演技力すげくね????


「っこ、ころちゃ、うう、」

『ゆにこちゃん?待って待って、なに?なんで泣いてんの?』

「ころ、……ぐす、」

『なんで泣いてんの……ええ僕どうすればいいの?あ、ちょっと待って』

「ん、うん、」


待つこと2分


「(ミュート中)え?長くね?wwwまだかな。てかなんかずっとガタガタ言ってない?w」

『ごめんお待たせ』

「ん、だいじょうぶ、?」

『うん。ちょっと落ち着いた?』

「う、ん。ごめんね、っ」

『大丈夫大丈夫、これから行くからちょっと待ってて』

「え」

『え?』

「え、来るの?(素)」

『え、うん。え?』

「……ぐすん。ぴえんぴえん」

『え?www』

「ぴえんぴえん。あのねころちゃん……あのね……」

『え、待ってだるwww』

「通話中に突然泣き出したら慰めてくれるのか?っていう検証ドッキリなの……ぴえんぴえん」

『ねーえー!!だっるまじ!!www』

「ぴえんぴえんwww」

『うっぜぇそれwww』

「www」

『はーーーもう心配して損したわwww』

「心配してくれたの!?やっさしー!!」

『うるせぇなぁもう!!www』


検証結果:慰めにきてくれようとする(優しい!!!!)



-----
リクありがとうございました!


 

*#ゆにこ酒豪伝説→←*10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , すとろべりーぷりんす , 歌い手   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - あむさん» コメントありがとうございます!チューしたのは一応ほっぺです…!紛らわしくてすみません!mm (2020年4月5日 2時) (レス) id: 7de6dc0188 (このIDを非表示/違反報告)
あむ - え??さとみくんと??え?キス?したのは??頬?唇?ん?? (2020年4月5日 2時) (レス) id: a3af942d1f (このIDを非表示/違反報告)
やよい - あっ!そうなんですね!恥ずかしい///(/∀\)失礼しました! (2020年2月14日 19時) (レス) id: 28236963a5 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - やよいさん» しょうもない終われってことなので、おわれで合ってます!(笑)ありがとうございます◎ (2020年2月11日 23時) (レス) id: 4c734af3d5 (このIDを非表示/違反報告)
やよい - 49ぺージのおわりがおわれになってますよ〜♪ (2020年2月10日 16時) (レス) id: 28236963a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2019年8月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。