検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:225,294 hit

*4 ページ16

ななもりside



ななもり「いいなぁ〜俺も泳ぎたいな〜」

ころん「行ってきてもいいよ、なーくん」

ななもり「だってころちゃん1人になっちゃうじゃん」

ころん「大丈夫だってw」

ななもり「いやいいの!!あとで一緒に泳ご!!」

ころん「あ、うんw」


ころちゃん優しいな〜って思いながら、海のなかで楽しそうにはしゃぐメンバーを見る。みんな楽しそう。来てよかったな。


ころん「これって何分くらいで交代なのかな」

ななもり「たしかにwwwもしかして俺ら忘れられてる…?」

ころん「それはだるいwww」


少し遊んだら戻ってきてくれるんじゃない?あージェルくんとかね、そうそう、って会話をしてたら、浮き輪に乗ったゆにちゃんがぶんぶんと手を振ってきた。

と思ったら、浮き輪をひっくり返してゆにちゃんを海に落とすさとみくんとジェルくん。落とされたのに爆笑してるゆにちゃん。


ななもり「はは、ゆにちゃん一番楽しそう」

ころん「一番楽しみにしてたしね」


そう。そもそもメンバーみんなで海に行こうっていうのは、ゆにちゃんの提案だった。

忙しいし時間も取れないのはわかってるけど、一度でいいからみんなで海で遊びたいって。あんなかわいい顔でお願いされたら、ねえ?時間つくるしかないじゃんね。


ころん「連れてきてあげられてよかったね」

ななもり「うん。……はは、やっぱりころちゃん優しいねぇ」

ころん「はっ!?なにが!!なんで!!」

ななもり「そういうとこ〜」

ころん「ちょっともうやめてほんと」


照れちゃったのか、ごろんとシートに寝転がる。ちらっと見えた耳が赤くなってて、かわいいなぁって笑ってしまった。


「なーくん、ころちゃん!交代しよ〜」

ななもり「え、もう?」

「うん、はしゃぎすぎて疲れたから休憩w」

ころん「ババアじゃんw」

「なにぃ????」

ころん「あー!!ごめんなさいごめんなさい!!痛い!!」

「ぐりぐりの刑」

ころん「やめてって!!ごめんなさい!!」

ななもり「あっははwww」


ぐりぐりの刑に処されたころちゃんを解放して、遊んでおいで〜って俺らに手を振るゆにちゃん。

お言葉に甘えて海に入る俺ところちゃんと入れ違いに、さとみくんが上がってきた。


ななもり「あれ、さとみくんも休憩?」

さとみ「喉乾いたから飲み物買ってくるわ。なんかいる?」

ころん「僕コーラ」

ななもり「俺もー」

さとみ「オッケー」


さとみくんと別れて、俺たちも海に入った。冷たっ!!


 

*5→←*3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , すとろべりーぷりんす , 歌い手   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - あむさん» コメントありがとうございます!チューしたのは一応ほっぺです…!紛らわしくてすみません!mm (2020年4月5日 2時) (レス) id: 7de6dc0188 (このIDを非表示/違反報告)
あむ - え??さとみくんと??え?キス?したのは??頬?唇?ん?? (2020年4月5日 2時) (レス) id: a3af942d1f (このIDを非表示/違反報告)
やよい - あっ!そうなんですね!恥ずかしい///(/∀\)失礼しました! (2020年2月14日 19時) (レス) id: 28236963a5 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - やよいさん» しょうもない終われってことなので、おわれで合ってます!(笑)ありがとうございます◎ (2020年2月11日 23時) (レス) id: 4c734af3d5 (このIDを非表示/違反報告)
やよい - 49ぺージのおわりがおわれになってますよ〜♪ (2020年2月10日 16時) (レス) id: 28236963a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2019年8月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。