検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:366,640 hit

幕張握手会レポ ページ27

.



@xxx
#すとぷり握手会 #すとぷり握手会レポ #ゆにこちゃん
前回同様最初から最後まで恋人繋ぎでした……しんどい
対応がさらに神だった……しんどい
幸せな30秒だった……
[メモのスクショ]



[メモの内容]


私「こんにちは!○○です!」

ゆ「○○ちゃん!こんにちは〜!来てくれてありがとう!」

私「前回の埼玉も行きました!」

ゆ「えっほんと!?そうなの?」(手引っ張って距離近づいて、しかもめっちゃジーッと見つめてくる)

私「ゆにちゃん?w」

ゆ「……んんんだめだ次までにはちゃんと覚える!!○○ちゃん!!」(すごい顔見てくるw)

私「覚えてください!w」

ゆ「してほしいことある?なんでもするよ」

私「愛の告白されまくりたいですw」

ゆ「いいよぉ?www」(めっちゃ笑ってたw)

ゆ「○○ちゃん好き。大好き」

私「私もゆにちゃん大好きです!!」

ゆ「ねえねえ、もうちょっとこっち来て」

私「え」(手引っ張られてさらに近づく)(たぶん10センチとかそのくらい)

ゆ「あのね、愛してるよ」(小声)

私「あああありがとうございますぅぅぅ」

ゆ「ふふw来てくれてありがとねー!」

私「ありがとう!!大好き!!」

ゆ「わたしも!!」



@xxx
ゆにちゃん並んでたときに私の前に小さい男の子(たぶん3歳くらい)連れたお母さんがいたんだけど、その親子が入った瞬間ゆにちゃんの笑い声wwww
ゆにちゃんとこに入って聞いたら、お母さんが地元の同級生だったらしいwwwwゆにちゃんにも内緒でガチで当てて握手しにきたってwww



@xxx
ゆにこちゃんのとこですごい叫んでる人いたけどなんだったんだろ……??大丈夫かなゆにこちゃん

@xxx
アンチかな??

@xxx
わかんない……でも声的に女の人だったからそうかも



@xxx
ゆにちゃんアンチいたってまじ???大丈夫かな。。



@xxx
私の3人くらい前にゆにちゃんのとこ入った人が叫びながらスタッフさんに連れられて出て行ったんだけど、なんかめっちゃ発狂してたし暴言っぽいの聞こえたからたぶんアンチだったんだなぁ……

@xxx
わざわざ握手券当てて言いにくるってなんなんだろ

@xxx
ほんとにね。ゆにちゃんに大丈夫ですか?って聞いたら「逆にわたしのこと好きなのかなって気しちゃうよね」って笑ってはいたけど……

@xxx
いろいろレポ見たけどゆにちゃん元気そうに見えたって言ってる人ばっかだった!あんま堪えてないといいね;;;

@xxx
ねー( ; ; )


 

2→←すとめも7レポ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , すとろべりーぷりんす , 歌い手   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - ゆずさん» コメントありがとうございます!夜眠れてるようで安心しました…!(笑)手紙についていたものですが、作中で言及するのは…と思いしていませんでした。でもわかりにくかったですね;簡単に言えば、男性のアレです。○液です……気持ち悪いですよねごめんなさい;;; (2019年10月8日 10時) (レス) id: 4c734af3d5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 結局手紙には何がついてたんですか??気になりすぎて夜しか眠れません (2019年10月7日 16時) (レス) id: a3af942d1f (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 吹雪蘭丸2さん» 待ってくださいかわいすぎて笑いましたwすみません。紛らわしいわたしが悪いんですほんとごめんなさい!しばしお待ちを……! (2019年6月25日 22時) (レス) id: 4c734af3d5 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 吹雪蘭丸2さん» ごめんなさい、前回のコメント気がつかなくて遅くなっちゃいました…!すみませんTTT絵描かれるんですね、すごいです……わたしも描けるようになりたい() リクエストの内容大丈夫でしたか?よかったですTTTありがとうございます好きです……またぜひ送ってください! (2019年6月25日 21時) (レス) id: 4c734af3d5 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪蘭丸2(プロフ) - 思いっきり間違えました。恥ずかしすぎる間違いをしました。ももさん、みつきさんすみませんでした。。うちがお題箱に書いたことと同じだったのでうちに返信したものだと思い込んでしまいました。恥ずい (2019年6月25日 21時) (レス) id: cab636fc5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2019年5月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。