検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:566,216 hit

2 ページ14

.



「さいっっっこうだった……」

ななもり「気持ちよかったね〜」

ジェル「今度みんなでちゃんと温泉も行きたいよな」

「んだね!行きたい!箱根!」

ななもり「温泉といえばねw」

ジェル「那須塩原とかよく聞かん?」

「那須塩原ってどこ?」

ななもり「栃木じゃなかったっけ?」

「栃木かぁ〜。草津温泉は?」

ななもり「どこだっけ。群馬?」

ジェル「たぶんそう」

「やっぱ栃木とか群馬とか有名どころ多いのかな?伊香保とかもその辺じゃないっけ」

ジェル「あーせやな」


あそこは?こっちは?ってあれこれ有名どころの温泉を挙げていって、もし行くならみんなでレンタカー借りて行ってもいいなぁ、なんて妄想する。

うわー絶対楽しい。


ななもり「いいね〜行きたいなぁ〜」

「ねー。でも当分は足湯かなぁ……また行こうね」

ななもり「行く!」

ジェル「次俺がマッサージしたるわ」

「やだいらないwwww」

ななもり「ジェルくんななもりストップ入るよ」

「ゆにこストップも入るよ」

ジェル「なんやねんゆにこストップwwww」


なーくんとジェルくんといたら平和だな〜。なんか時間がゆっくり流れる気がするよね、2人とも優しさの塊だからかなー。かわいい。


「温泉行ったらなにしたい?」

ジェル「牛乳イッキやろ」

「それべつに温泉じゃなくてもできんじゃんwなーくんは?」

ななもり「あんね俺ね、みんなで浴衣着て写真撮りたい!」

「えっかわいい」

ななもり「まじ?やったーw」

ジェル「なーくんやっとんなぁ!」

ななもり「なぁにがだよ!w」

「ジェルくん浴衣似合いそうだよね、めっちゃ色気出そう」

ジェル「ゆにちゃんとか抱けるで」

「抱かれねーわwwww」

ななもり「はいジェルくんアウトー!w」

ジェル「なぁんでよ!元はといえばゆにちゃんやろ!」

「え〜?ゆにこわかんなぁい♡」

ジェル「やっとんなこれ」

ななもり「やっとるわ」

「なんでだよ!wwww」


最終的に、どっかで1泊だけでも温泉行くのを目標に今後も活動頑張ろう!って話になった。

なーくんずっと「かまそ!」って言ってた。いつものことだけど。

温泉のために仕事も活動も頑張るぞー!おー!



ゆにこ @uni525_
足湯で心も体も癒されまくりました……気持ちよかった〜〜〜!通う〜〜〜!
[お湯に浸かった両足の写真]


 

Twitter→←ななジェルと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
753人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , すとろべりーぷりんす , 歌い手   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちお - とつぜんの椎名林檎さんの曲wびっくりしましたw (2021年8月4日 22時) (レス) id: 5fef0bb4eb (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 白兎さん» コメントありがとうございます!ウザ絡みがウザいだけじゃなくてよかったです(笑)これからもかわいいと思っていただける程度にウザ絡みさせていきます!(笑) (2020年8月29日 16時) (レス) id: 7de6dc0188 (このIDを非表示/違反報告)
白兎 - お酒飲んだ時のウザ絡み可愛いですね(笑) (2020年8月8日 23時) (レス) id: 46d9c3b1f4 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - *もちもち*さん» コメントありがとうございます。さとゆに気に入っていただけて嬉しいです……!今後も更新頑張ります! (2019年5月13日 22時) (レス) id: 4c734af3d5 (このIDを非表示/違反報告)
*もちもち* - すっごい面白いです!さとゆに好き!更新頑張ってください!応援してます (2019年5月13日 20時) (レス) id: 3ca5dca9ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2019年5月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。