検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:901 hit

8話 ページ10

もものside


おわったー!

プルルル
プルルル


『しーもしもー?』

ひお「やっほ〜!

 そろそろ、お片付けかと思いまして、

 電話しながら、打合せしながら、お片付けをしてもらおうかと」

『ん?矛盾してね?ま、いーや。』


ひお「じゃあ、まず。オリ曲について。

 二個目だから、なんとなくわかると思う。

 もものが、サムネ&MV。私が、作曲&歌詞」


『今回のテーマは?』

ひお「今回は、もう少ししたら運動会!だから、

 応援ソングがいいかなぁ〜って。」

『おけ。』

ひお「まぁ、歌詞が出来たら見せるからw」

『おっけー。任せた〜

 よいしょっと、、』


ひお「そうそう。ゲームとか、そっちで撮れるん?」

『あー。厳しいかも、、

 そっちでやらせてー!』

ひお「おけ。」


『あ、そーいえば、すとぷりって知っとる?』

ひお「あったり前じゃん!

 すとぷりって、歌い手よ?!」

『そーなん?

 いやさ〜。あのカラフル軍団いるじゃん?

 あの人たち、すとぷりなんだってー』

ひお「そーなん?!

 ま、まじか、、。がんばれ、、w」

『そーなんか。歌い手なのか、、(そーなん言い過ぎてそーなんすじゃん、、w)』


タッタッタッタ


『やべ。来るから切るわ!またな!』

ひお「おk((ブチッ


コンコン

ガチャ

る「お、お風呂さきにどーぞ(逸」

『あ、ありが、ありがとうございますぅ♡♡

 やさしぃですねぇ♡♡』

る「あ、いえ、、では、、」


ガチャ


えぇ?!?!

こんこんするのはえらい!!

お風呂入るかなぁー、



タッタッタッタ


___♪___♪

何か聞こえる、、


__命__わ_い_♪

まさか、、

「結局いつかは死んでいく。

 ”君”だって、”僕”だって、

 枯葉のように朽ちてく。」


嘘、それ、ちょこかしじゃん、

うちらやで((思わず関西弁にw

なんなら、同じクラスで、シェアハウスの住民で、ぶりっ子ちゃんだよ、?

まじか、、ばれんよな、、?


「殺してあがいて笑って抱えて

 生きて生きて生きて生きて

 ”生きろ!!!”」


さ「すご、鳥肌、」

る「この、二人のハモリ具合が完璧ですね、、」

じぇ「誰や?この人たち?」

り「ちょこかしだってさ。すっご、」

な「いつかコラボしたいね。

 というか、この声聞いたことある気が、、」


気づかれる..?


こ「気のせいでしょ。」

じぇ「こんなすごい人やこ覚えとるやろ」

な「そっか。そーだよね!」

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:stpr , ぶりっ子 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももの(プロフ) - 藍梨さん!コメントありがとうございます!これからもがんばります! (2022年2月4日 17時) (レス) id: bcd372c0af (このIDを非表示/違反報告)
藍梨(プロフ) - すっごく面白いです!この作品に引き込まれるように読んでしまいました!続き頑張ってください、応援しています! (2022年2月1日 20時) (レス) id: 42bd1ecc91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2021年10月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。