検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:902 hit

9話 ページ11

あっぶね〜、、

ばれるかとおもった、、w

お風呂行こ。









お風呂どこ。

真面目にどこ。

この家でかいんだけど。

こっち、?

いや、違ったわ、

どこー!!!

汚いまんまになる!それだけは、、!

神様って月にいるよね?

(土下座)

『おふろの場所を教えてください。神様。仏様。お月様』

これ、端からみたら変人、、

まぁ、みんなリビングで音楽聞いてたしいっか!

おふろぉぉぉぉぉ





さとみside


ちょこかし推そうか、、

いや!俺は、すとぷり推し一筋だからな!

いやぁ、でも、、

もういーや。ゲームしよ。

ジェルとホラゲやりたいんよな〜w


さ「ジェル〜。ホラゲしよーぜー」

ジ「え!嫌なんやけどー!」

さ「拒否権なし!行くぞー」

ジ「嘘やろ?!今度アイスおごってくれるならええで!」

さ「ッチ。ったく。しょうがねぇな。」

ジ「よし!行こ〜!」


ガチャ。

さ「でさーw」

ジ「www」

さジ「「え?」」

な、なんであのぶりっ子どげざしとん、?

いや、は?

頭おかしいのか?

『お風呂の場所を教えてください。神様。仏様。お月様。』

は?

こいつ、おふろの場所がわからなくて、土下座やっとん、、

てか、しゃべりかたは?

『もーやだー。家で迷子とか何歳なんよ、、』

 プルルル

ひお「もしもしー?」

 『ひおー?」

ひお「んー?」

 『家で迷子になったー。』

ひお「またぁ?!」

またって何回目だよ、、

 『うんー、、?!?!ckjb@hyybgthー;』

ひお「何何々ww」

 『あッ♡

 こんにちはぁ♡♡

 どうしたんですかぁ?

 ”さとみくん♡””ジェルくん♡”っっ』

ひお「あぁーwwwじゃwまたw」

『ちょ!あ、まっt((ブチッ』

『くっそ。あのちび、』作「ひおは決して小さくありません。」

『うるせぇ♡♡作者♡♡』

ジ「その、まずお風呂の場所教えてあげるわ、、

 話は、そのあとや、、。」

『まって?!どこから聞いてたんですか?!あ、♡♡♡♡』

ジ「wその、神様。仏様から、、」

ジェルよく話せれるな、、

さ「俺、先行ってるから。」

ジ「おっけー!」



もものside

やべぇやべぇやべぇやべぇ

ばれたばれたばれたばれた

しぬしぬしぬしぬしぬしぬ

どーしよ


『あ、ありがとうございますぅ♡♡』

じ「いや、えーで。」



まじで。やばい。追いだされるかな?

うちにとっては、好都合やけど(

作「話し終わるんでやめてもらっても?」

無理☆

ーー
文字数

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:stpr , ぶりっ子 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももの(プロフ) - 藍梨さん!コメントありがとうございます!これからもがんばります! (2022年2月4日 17時) (レス) id: bcd372c0af (このIDを非表示/違反報告)
藍梨(プロフ) - すっごく面白いです!この作品に引き込まれるように読んでしまいました!続き頑張ってください、応援しています! (2022年2月1日 20時) (レス) id: 42bd1ecc91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2021年10月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。