検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,703 hit

YouTube投稿! 作者)やっとか… ページ7

[踊り付きオリジナル曲]君と一緒に


grapesチャンネル



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



久しぶりのオリ曲!踊り付き!!



み「今回!久しぶりのオリ曲では、恋愛系をモーチフ

  に作詞作曲、踊りを考えました!」


るう「もちろん!作詞作曲はあの方ですが!今回は!

  イラストも間奏に入るとか入らないとか…!」


もり「今回もみんなにこの曲のいい所を紹介してもら

  おうと思います!まずはりり!どうぞ!」


り「今回のサビのアーンパーンマーン!トゥトゥ-トゥートゥート

  トゥートゥートゥートゥトゥめっちゃかっこいいよね!」


ころ「ちがうよ!サビ!きぃみぃがぁぁよぉぉはぁぁ

  ってやつでしょ?ド ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ」


し「え、ばか?バカなん??

  今回のサビでは、1年間片想いをしていたあの子

  がやっと告白をする『片想いとはもうさよならさ

  さあ、心の準備はできてるかい?』と言う所が応

  援ソングで、勇気もらえるよ!」


るう「みんな!聞いて、踊ってみてね!」




■vocal:grapes

■作曲:るう

■作詞:もりもり

■踊り:みさと、ころころ

■イラスト:りり

■MIX:しえる

■Twitter:grapes

 https://Twitter.......


それぞれのYouTubeチャンネルもあるからそこにも!

りり:りりちゃんねる!

るう:るうでーす

ころころ:ころころ

みさと:みさとちゃんねる!

もりもり:もりもり!

しえる:しえる


サブチャンネルがある人もいるからそこにもよろしく!


Twitter、Instagram、TikTok、ツイキャスなどなど沢山あるよ!

フォローもしてね!


___________________________________________

<コメント欄>



@DDDDDD

今回は、踊りの説明動画だしてくれますか?

踊れるようになったら皆んなを笑顔に出来るかなーっ

て!読んでもらえるかな?

(踊りがかっこよすぎ、神?)




@GGGGGG

今回のも、神作ですね!

りりちゃんのイラスト、久しぶりです!もう、歌に合

いすぎ!_:(´ཀ`」 ∠):尊い



@JJJJJJJJJ

え、今回は全部、grapesじゃないですか?!

やっぱ、作詞作曲・イラスト・MIX・踊り、全てが

grapesだと神ですよね!



@MMMMMM


私、学校で、いじめられててもう、不登校になってい

た頃オリ曲の「ワンツーサンシッッッ」という応援ソン

グを聴いて、不登校抜け出せたんです!それ以来、推

しなんです!これからもがんばってください!応援し

てます!

お兄ちゃんが・・・→←過去編3 作者)なっが…


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , , グループ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももの(プロフ) - まっちゃさん!R-sちゃん…?ありがとー! (2021年9月19日 18時) (レス) id: bcd372c0af (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - すごく面白いです!更新待っています! (2021年8月24日 20時) (レス) id: bd6a8b3525 (このIDを非表示/違反報告)
R-s(プロフ) - 初見のR-sですっ!面白いですね!応援してます! (2021年5月24日 22時) (レス) id: 3bc79277c1 (このIDを非表示/違反報告)
ももの(プロフ) - @あおいありがとぉーー! (2021年4月24日 23時) (レス) id: bcd372c0af (このIDを非表示/違反報告)
あおい - 何か設定面白いと思う! こういう感じのストーリー好きー! すとメンの妹になりたいw (2021年4月23日 20時) (レス) id: e560a2161b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも x他1人 | 作成日時:2021年4月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。