検索窓
今日:6 hit、昨日:36 hit、合計:280,347 hit

ページ19







松田「ま、それが聞けりゃいいか」


萩原「そーだねぇ?」



場の雰囲気は一瞬にして緩和された
あのピリピリはなんだった




降谷「なら俺や緑川の本名も知ってるんだな?」


「あ、はい!でも言いませんよ?


命に掛けて」



伊達「ははっ!嬢ちゃん肝座ってんなぁ!!」


うぅ…パパと呼びたい切実に…


「いやまぁ死にたくは無いですけどね?」


萩原「そーいやAちゃん」


「どうしました?」


萩原「俺らが漫画と呼ばれる世界の人間で
その時は俺らのことなんて呼んでたの?」





じっと見つめてくるお萩…え、呼べと?死ねと?


諸伏「ちょ、萩原その子固まってるから」



伊達「そういや嬢ちゃん何歳だ?」


松田「見た目からして10代後半から20代前半だろ」



降谷「お前らそんないっぺんに質問してやるなよ…」



「歳は29歳で…皆さんと同い年ですね
呼び方に関しては…秘密という事で良いですか?」


いいよね!?頼む!呼べと言われても無理無理!!!!



松田「はぁ!?俺らとタメかよ!」


萩原「見えないねぇ…安室ちゃんと似て童顔なんだね?」


降谷「黙れ萩原撃ち抜くぞ」

✿→←✿



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2076人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさマロ | 作成日時:2022年5月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。