検索窓
今日:5 hit、昨日:36 hit、合計:280,346 hit

喫茶ポアロ ページ15

萩原sideㅤ




降谷ちゃん…基安室ちゃんに連絡すると
ポアロへ来いとのことだったからこの彼女を連れてポアロに向かった




ㅤ?「いらっしゃいま…お前らか」


萩原「よ〜安室ちゃーん♡

連れてきたぜぇ?例の彼女」


降谷「まさか…!?」


ㅤ萩原「おーっとその前に!このお店は?」



降谷「大丈夫だその類の物は無い

で?その子は…」



松田「あぁそのまさかだ。俺やハギ、班長やあいつを動物を使って助けた奴だ」


ㅤずーっと口を噤んで視線を右往左往してるこの子は
ずっと借りてきた猫みたいになってる




萩原「とりあえず〜安室ちゃーん俺アイスコーヒー!
じんぺーちゃんは?」


松田「俺も」


萩原「キミは?」



「っひ!…あ、あの…アイスの…ミルクティ…ありますか…?」


降谷「ありますよ。テーブル席にお持ちしますね」


これって無意識なのかなぁ?俺の服の裾握りしめてるの


じんぺーちゃんだってガン見しちゃってるし!?


萩原「だいじょーぶ取って食ったりしないから、ね?」



「あ…はい…」


身長小さいから自然と上目遣いになるの可愛いねぇ
こう、守ってあげたくなる小動物って感じ?


でもこの子あの時じゃなくてどっかで見たよーな気がしないことも無いんだよな〜

✿→←✿



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2076人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさマロ | 作成日時:2022年5月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。