検索窓
今日:23 hit、昨日:36 hit、合計:280,364 hit

1年前2月7日の出来事 ページ12









ㅤㅤ
いよいよ今日は伊達パパの命日だった日

実はあの5人に1羽ずつ烏さんたちをつけて見守ってもらってたんだよね〜…警察学校時代から



ㅤ詐欺師を捕まえるために徹夜での張り込みがあったって
伊達パパを見守っていた烏のワタちゃんから真夜中に定期連絡が来た


まぁこの件に関しては無問題(モウマンタイ)



居眠り運転で事故死とか許さないもん絶対!!!!!

ㅤㅤ



ウユ「にゃあ(手帳拾ってこっちに連れてきたらいいんでしょ?)」


「そ、ウユ頼んだよ」


ウユ「にゃあ!(はーい!)」




ㅤㅤ

__________________
伊達sideㅤ



伊達「お、猫ちゃん」



ウユ「んなぉ…」


伊達「あ…俺の手帳!!サンキューな!!!猫ちゃん!!!!」


高木「首輪ついてるってことは逃げ出しちゃったんですかね…?」

ㅤㅤ
伊達「かもしれねーなー」



綺麗な白い毛並みに黄色と青のオッドアイひょいと抱きあげれば嫌がる素振りも見せずにゴロゴロと喉を鳴らしてる

ナタリーも動物飼いてーかな?猫かぁいいな!



その瞬間ガシャン!!!と物凄いスピードで俺の真後ろに車が突っ込んできた


伊達「あっぶねー!!」


高木「警察と救急車に連絡します!!!!」



にしても…ほんと危ねーなー…


伊達「お前のおかげだな、猫ちゃん」



ウユ「にゃあ!」



伊達「ははっお前の言葉がわかればいーんだけどなぁ…」



その後警察や救急車が到着した

俺と高木で現場検証などを行った



あの猫はいつの間にか消えていて

神からの使いだったんじゃねーかと未だに思うぜ

現在→←✿



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2078人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさマロ | 作成日時:2022年5月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。