検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:194,354 hit

33話 ページ37

*Aside




姫「徹ぅ〜!ナイッs))『(ウルセェ)』」




横でピーピーうるさい・・・サルかよ・・・ウッキッキッキーかよ・・・




まあいいや・・・




ウーン・・・やっぱり県内の強豪校なだけあるナ〜・・・強いw




及「岩ちゃん!」




岩「おう!」




パシンッ!・・・テンテンテン・・・




お、オワッタネ〜・・・




ア、ちなみに〜・・・試合はレギュラーメンツ(?)と矢巾サンだけデス〜




Aチーム:オイカーサン、いずみんサン、渡サン、金田一少年




Bチーム:花マッキーサン、マッカワサン、矢巾サン、くにみん




イヤ〜wAチーム安定しすぎっしょww




結果は25−21でAチームの勝利デースwwウン。Bチームガンバッタww




姫「みんなぁ〜♡すごかったよぉ〜!お疲れぇ〜♡」




ア・・・カレー食べたくなった・・・




イヤ、時にあるヨネ??カレー食べたくなるの




・・・ア、ナイ??アーソウ・・・




監「うん。じゃあ、反省として天川、アドバイスを頼む」




『ぼ、僕!?』




監督〜・・・まあ、ゲスったから知ってたケド!!




『失礼ながら言わせてもらいマ〜ス♪Aチームは勝って当然デス。

S(セッター)WS(ウイングスパイカー)Li(リベロ)MB(ミドルブロッカー)・・・バランスがとてもイイ・・・

その分、Bチームは頑張りマシタ。やはり花マッキーサンのオールラウンダーは流石デス。

マッカワサンのブロックもイイ感じデシタ。あとはサーブですかネ・・・

矢巾サンは少し落ち着いてプレー出来ればイイと思いマス。

別にオイカーサンみたいなプレーを意識する必要はナイと思いマス。

矢巾サンにもイイ所はあるので頑張ってくだサイ。くにみんは本気だせ、以上。

次に、Aチームでかつおb・・・オイカーサンは毎回イイセットアップですね。

デスが、ピンチの時は少しいずみんサンに集めがちだと思いマス。

兄ちゃんなら、何本かドシャットしてマス。でも、他ならバレないでしょう・・・。

いずみんサンはもう少しサーブ強化しましょう。特に課題といってナイと思いマス。

渡サンはあとできれは若利クンのスパイク取れるように頑張ってくだサイ。

金田一少年はもう少しスピードにキレが上がるからネ・・・僕からは以上デス』




いっぱい言った〜・・・ツカレターww

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンネ - ゆっしーさんすいません!深夜テンションで変なことを書いてしまった......ほんとにすいません! (2019年5月13日 18時) (レス) id: f7e4d3412d (このIDを非表示/違反報告)
ゆっしー(プロフ) - 卯月葵さん» マジですか!?w分かりやすくしたら分かりやすすぎましたかね?w (2019年4月5日 22時) (レス) id: 0c60697c10 (このIDを非表示/違反報告)
卯月葵(プロフ) - まさかの的中www (2019年4月4日 0時) (レス) id: 3411144c18 (このIDを非表示/違反報告)
卯月葵(プロフ) - 一話目で予想が天童さん(笑) (2019年4月3日 23時) (レス) id: 3411144c18 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっしー(プロフ) - アンネさん、安心してください。私も変な目で見られました・・・w罰として、面白い作品作ります!wぜひこの作品でシックスパックになりましょうww (2019年3月19日 1時) (レス) id: 0c60697c10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっしー | 作成日時:2018年12月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。