検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:424,592 hit

048 ページ49

: _______________ :





クソ野郎(五条悟)を追い出し、リビングに戻ると

尊とリクは少し脅えていた




『2人とも、どうしたの??』



リク「僕、あのお兄さん怖い…」


尊「……あんなのぱぱじゃ、ない…」



『尊、あれはもうぱぱじゃないよ』

『リク、あの人になにかされたの???』



リク「…あのお兄さんが居ると、お母さんは僕のことを叩くんだ」


「あのお兄さんが命令してた 邪魔だから殴って閉まっとけって」




『…え』




『リク、辛かったね おいで』


リク「ゔん…泣」


『ほら、尊もおいで』


尊「ま"ま"ぁ〜泣」




あのクソ男 絶対許さねえ

遊園地でリクの足を心配したのは演技ってこと?

だとしたらまじできもい

あんなやつ近くに置きたくない





硝子「あいつ、子供にまで手を出すとは…」


『ほんとですよ いっその事先輩に解体してもらえば良かった』


硝子「…子供の前で殺気は出すな」


『…そ、そうですよね』


抱きしめてる2人を見ると、さっきよりも脅えていた



『ふ、2人ともごめんね!!』


尊「…まま怖い」


リク「硝子ちゃんの所いこ…」


尊「うん」



『そ、そんなぁああ!!じゃ、じゃあ!!ままがケーキ作ってあげる!!』



リク「…いい!硝子ちゃんとこ行くもん!」


尊「僕も!!」



硝子「はは、どんまい笑」




2人とも硝子先輩の所に行ってしまった…ぴえん




『ううぅ、…もういいもん まま1人でケーキ作ろ…』





冷蔵庫を開くと、材料が生クリームしか無かった



『なんで生クリームだけ!?…はぁ、買い出しか…』





硝子「2人はまかせろー」


『えぇ〜、着いてきてくれないんすか〜?』


硝子「酒待ってる」


『草』








結局粘ってみたが、誰も着いてきてくれず

1人で買い物に行くことにした

※→←047



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
784人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカチャ(プロフ) - 白群さん» ありがとうございます!(^^) (2022年2月12日 9時) (レス) id: 51e669dba7 (このIDを非表示/違反報告)
白群 - 五条さんがクズすぎて草。あ、面白かったです! (2022年2月5日 14時) (レス) id: 9afe8c4a66 (このIDを非表示/違反報告)
オタク(プロフ) - 五条交換したんだから、こっち来んな☆ (2022年2月5日 9時) (レス) id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)
モカチャ(プロフ) - ミウラさん» わ!嬉しいです!(*^^*) (2022年2月5日 9時) (レス) id: 51e669dba7 (このIDを非表示/違反報告)
ミウラ(プロフ) - 発想がユニークでとっても面白いです!!! (2022年2月5日 9時) (レス) @page7 id: 74bdb3d0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカチャ | 作成日時:2022年1月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。