検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:424,589 hit

047 ページ48

: _______________ :





『そういえば硝子先輩、昨日って運んでくれたんですか??』



硝子「おー、ソファーで寝かすのもあれだしな」



『わわわ、重かったはずなのに…ありがとうございます』



硝子「いやお前はもっと太れ 軽すぎてびっくりした」


『なんでそんなこと言うんですか!モチベが上がらないでしょうが!!』



硝子「モチベ?なんのモチベだ?」



『今ダイエットしてるんですよ!最近えっちなお姉さんに憧れてて!!』



硝子「無理だな お前はお姉さん顔じゃない」



『それって酷くないすか!?!?……でもそうですよね、私も思ってました』

『身長はちっさいし出る所出てないし、なんと言っても顔がお姉さん顔じゃないですよね…はぁ…』



硝子「お前は愛嬌があるから女の子でいいんじゃないか?」


『…愛嬌あります?』


硝子「ああ だからダイエットなんてやめろ」


『ええ〜…分かりました…』





見事に、お姉様計画失敗してしまいましたとほほ





_______________





2人を着替えさせ、市役所に行った


無事リクくんを保護する事ができ、離婚届ももらってきた










硝子「書いたはいいけど、五条は書いてくれなさそうだな」




『そこですよね…』



硝子「私から言っておくよ」


『ありがとうございます 助かります…』


硝子「いいんだよ」






ガチャ





すると、家のドアが開き誰かが入ってきた







悟「…A??い、る?…あ!!A!!」





『おいクーリングオフしろって言っただろ 意味わかんねえのか?』



悟「会いたかったよ〜!!泣」



そういうと、五条は私を抱きしめてきた




『離れろクズ男 てか話聞いてんのか?』



悟「やだあ!!泣クーリングオフってなに!!泣」




『…頭を冷やして考え直してください 考えた末は金輪際関わらないでください 五条さん』



悟「な、なんでそんな、他人みたいに言うの?また悟って呼んでよ」



『無理です 私達はもう高専時代の先輩後輩という仲でしかないですから!あ、五条先輩の方が良かったですか?』



悟「け、敬語まで…」



『それではお帰りください!あ、五条先輩に渡すものがあります!!』


悟「な、なに!?」




『どーぞ!これを明日までに書いて硝子先輩に渡してください!!』



悟「なに?これ……り、離婚届!?」


『はい!絶対渡してくださいね!!』


悟「な、なんで!?本気だったの??」


『は?嘘で離婚しろとか言わねえだろ』



悟「そ、そんなぁ…泣」


『それでは!早く帰れクソ野郎!』

048→←046



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
784人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカチャ(プロフ) - 白群さん» ありがとうございます!(^^) (2022年2月12日 9時) (レス) id: 51e669dba7 (このIDを非表示/違反報告)
白群 - 五条さんがクズすぎて草。あ、面白かったです! (2022年2月5日 14時) (レス) id: 9afe8c4a66 (このIDを非表示/違反報告)
オタク(プロフ) - 五条交換したんだから、こっち来んな☆ (2022年2月5日 9時) (レス) id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)
モカチャ(プロフ) - ミウラさん» わ!嬉しいです!(*^^*) (2022年2月5日 9時) (レス) id: 51e669dba7 (このIDを非表示/違反報告)
ミウラ(プロフ) - 発想がユニークでとっても面白いです!!! (2022年2月5日 9時) (レス) @page7 id: 74bdb3d0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカチャ | 作成日時:2022年1月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。