検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:424,596 hit

038 ページ39

: _______________ :





『良かったよ〜!さ、悟くんも食べて!』


悟「うん!いただきます」




悟くんは卵焼きを食べた



悟「甘い卵焼き、おいしい!!」


『良かった〜 私も食べよー』








少し多く作ってしまったと思ったけど、2人とも沢山食べてくれてお弁当は空になった




尊・悟「ご馳走様ー!」



悟「美味しかったよ ね?尊」


尊「うん!とっても美味しかった!」



『良かったよ〜!朝早起きしたかいがあったね』









_______________




少し休憩し、次の乗り物に乗ることにした



次は子供でも乗れるジェットコースター


今日の目当てはこれだったらしい



尊「楽しみ!!」


結構たくさんの人が並んでいて、40分くらいかかった



あと3人くらいで順番が回ってくる時、



尊「ぼ、僕やっぱ怖いから乗らない」


悟「え〜?でもこれ乗れたら最っ高にかっこいいよ?」


尊「…で、でも!怖いもん!」


悟「これ乗れたらままにかっこいいって言って貰えるよ?」


尊「ほんとに??」


悟「うん!本当!!」


尊「じゃ、じゃあ僕頑張る!!」



『ふふ、頑張れ!!』





順番が回ってきて、なんと私たちは先頭だった


これは4人乗りだから、私と悟くんで尊を挟んであげた




尊「うぅ、やっぱ怖い泣」



『尊、ままが手握ってあげてる』


悟「ぱぱも握ってあげる!」


尊「…あ、ありがとう」






"それでは出発しますよ〜!行ってらっしゃい"







ジェットコースターが進むと尊は握るの力が強くなった




『よし!くるよ!!』


尊「わ、高い!!」


悟「落ちる時、手あげようか!」


尊「うん!」




1番上のところに来た時は、尊は不安の顔から笑顔になっていた





尊「きゃ〜〜!!!」


3人で手を上げてジェットコースターを楽しんだ














尊「思ったより怖くなかった!!」


『そっか〜!尊かっこいいね!!』


尊「でしょ!僕ジェットコースター乗れちゃったもん!」









その後も、尊の乗りたいものをたくさん乗って

遊園地を楽しんだ

039→←037



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
784人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカチャ(プロフ) - 白群さん» ありがとうございます!(^^) (2022年2月12日 9時) (レス) id: 51e669dba7 (このIDを非表示/違反報告)
白群 - 五条さんがクズすぎて草。あ、面白かったです! (2022年2月5日 14時) (レス) id: 9afe8c4a66 (このIDを非表示/違反報告)
オタク(プロフ) - 五条交換したんだから、こっち来んな☆ (2022年2月5日 9時) (レス) id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)
モカチャ(プロフ) - ミウラさん» わ!嬉しいです!(*^^*) (2022年2月5日 9時) (レス) id: 51e669dba7 (このIDを非表示/違反報告)
ミウラ(プロフ) - 発想がユニークでとっても面白いです!!! (2022年2月5日 9時) (レス) @page7 id: 74bdb3d0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカチャ | 作成日時:2022年1月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。