検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:424,594 hit

037 ページ38

: _______________ :





遊園地に着くと、尊は大はしゃぎした





尊「まま!メリーゴーランド乗りたい!あとあの車のヤツ!!」


『いーよ 順番に行こうか』


悟「あの車のやつはぱぱと乗ろうか!」


尊「うん!!」


『じゃあ先に車のヤツにしようか!』





2人は車の乗り物に並びに行った

私は3人分の飲み物を買って、丁度順番が回ってきた頃に席に着いた



『タイミングばっちしやん』







悟「あそこにままが居るよ」


尊「あ!本当だ!まま〜!!」




2人とも私に気が付き手を振ってきた


『やっほ〜!!』


もちろん連写は忘れてないわよ

だいじょーぶ 無音カメラで撮ってるからね

周りに引かれることもないのだ!!!







車が一周し、2人が戻ってきた


『どうだった???』


尊「楽しかった〜!!!今度はメリーゴーランド乗りたい!!」


『じゃあメリーゴーランド行こうか!』


悟「そうだね」







今度はすぐ近くにあるメリーゴーランドに乗った


最初は悟くんが一緒に行こうとしたけど、尊は1人で乗れるといって1人でいってしまった





メリーゴーランドが始まると、回ってくる度に手を振ってきた



尊「まま〜!ぱぱ〜!!」



毎回可愛い笑顔で手を振ってくるもんだから、

私も悟くんも心臓を鷲掴みされてると思う


そして連写も忘れてない

今回は2人がかりだから私が動画、悟くんが連射だ


我ながらとんだ親バカだと思う








その後も何周かし、

メリーゴーランドが終わって尊が戻ってきた




尊「楽しかった〜!!」


『良かったねえ はい 水分補給しっかりしてね』


尊の大好きなりんごジュースを渡した


尊「ありがとう〜!!りんごジュース大好き!」


『良かったよ〜 はい、悟くんも飲んで』


悟くんにはお茶を渡した


悟「僕のまでありがとう」


『いいえ〜』




尊「僕お腹すいちゃった」


『もうお昼時だしね、ご飯にしよっか』




すぐ近くに芝生の所があり、そこにレジャーシートをひいてご飯を食べる事にした




『お弁当出すから待ってね』



朝作ったお弁当を広げ、悟くんは紙皿と割り箸を取ってくれた



尊「わ〜!僕の大好きなものばっかり!!」


悟「本当だ 良かったね」


尊「うん!もう食べていい??」


『いーよ』


尊「いただきまーす!!」



尊は1番好きな唐揚げを食べると、


尊「おいしい〜!!!」


目をキラキラさせながら食べてくれた

038→←036



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
784人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカチャ(プロフ) - 白群さん» ありがとうございます!(^^) (2022年2月12日 9時) (レス) id: 51e669dba7 (このIDを非表示/違反報告)
白群 - 五条さんがクズすぎて草。あ、面白かったです! (2022年2月5日 14時) (レス) id: 9afe8c4a66 (このIDを非表示/違反報告)
オタク(プロフ) - 五条交換したんだから、こっち来んな☆ (2022年2月5日 9時) (レス) id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)
モカチャ(プロフ) - ミウラさん» わ!嬉しいです!(*^^*) (2022年2月5日 9時) (レス) id: 51e669dba7 (このIDを非表示/違反報告)
ミウラ(プロフ) - 発想がユニークでとっても面白いです!!! (2022年2月5日 9時) (レス) @page7 id: 74bdb3d0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカチャ | 作成日時:2022年1月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。