検索窓
今日:8 hit、昨日:34 hit、合計:90,223 hit

わからない ページ22

両親が帰ってから数日後、手紙が届いた。

今はデジタル社会だからメールでもいいのに、と思いつつも、手紙の封を切る。


内容は簡単なものだった。

悟くんと籍を入れることになったら教えてね。
あと、悟くんから教えてもらったけれど、ほぼ毎週タルト食べに行ってるんですって?
糖尿病には気を付けてね。

健康に元気に過ごしてください。

と、まぁこんな感じだった。

私は両親の優しさにまたしても心が打たれた。
そして問題は悟だ。


両親が帰ってからずっと謎のアピールをしてくる。
彼氏役が案外型にはまったのか、よく頭を撫でてくるようになった。


『悟、ずっと気になってたんだけど、何でそんなに頭を撫でるの?』



そう聞いても悟は言葉を濁すばかり。
なんでだろう、と思っても悟が言わないから分からない。

そんな日々が続いたある日、食事中の悟がポツリと呟いた。


すき…と。

その言葉を聞き逃さなかった私は悟に詰め寄って、誰が好きなの?と必死に聞いた。


悟はしまった、という顔をして思い切り首を横にブンブンと振る。


悟「なんでもない!すき焼きって言った!す○家って言った!」

としっちゃかめっちゃかなことを口走る。
これは相当惚れ込んでるな…と自称恋バナ大好きウーマンな私は今日は寝かせないという勢いで悟を寝室に引きずった。


『ほら吐けよ』

そう言い捨てた私は凄い顔をしていたと思う。

恥ずかしさ→←また



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 焼肉食べたいさん» コメントありがとうございます!五条をかっこよく、かつかわいく書けたようで安心致しました!神だなんて恐れ多いです…!はい、ゆっくりではありますが頑張って更新しますね! (2021年7月18日 8時) (レス) id: 65803b71a1 (このIDを非表示/違反報告)
焼肉食べたい - やばいです、尊すぎです!ごじょーが可愛いしかっこいいしで色々やばいです。こんな作品作れるなんて神ですね…!!自分のペースでいいので更新頑張って下さい!応援してます! (2021年7月17日 11時) (レス) id: fcafbd859f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - しわすさん» コメントありがとうございます!今は改名して時になっていますが、元マロンです!キュンキュンしていただけて嬉しいです!お互いそうですね、合格を願って頑張っていきましょうね!しわす様も無理なさらず頑張ってください! (2021年7月16日 21時) (レス) id: 65803b71a1 (このIDを非表示/違反報告)
しわす(プロフ) - 初コメ失礼します!私も今年受験生なのですが、息抜きにこちらの作品を読ませていただき、いつもキュンキュンしてます^^*マロン様のペースで全然大丈夫なのでこれからも応援してます!!お互い受験頑張りましょ!! (2021年7月16日 20時) (レス) id: fea7cfa016 (このIDを非表示/違反報告)
マロン(プロフ) - そすさん» ありがとうございます!!是非お願いします!コミューのほうでお声かけさせていただきますね! (2021年6月6日 22時) (レス) id: 65803b71a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。